Distro News

3月-18-2022
Filed Under (新入荷) by wsrecords

本日2回目のアップはもスペイン!レーベル開始時点ではRumbleのパブロも関わっていたスペインのJarama 45RPM Recs.から新作登場ってことで早速入荷!やっぱこのレーベルはレーベル買いしとかないと後悔しそうです。前回最後の再入荷だったはずのSUGAR & TIGERの大名曲収録のシングル、またまたかき集めてくれて再入荷です。このシングルは有る限り入荷していきたいという俺のキモアピールに、あいつも引いてることでしょう。
ってか、やっぱり飛行機少ないからスペインからの荷物同じ飛行機だったってことだ。
こちらは今夜20時にアップします。

NO PICKY “EL POLVO DE LA MUERTE” 7″

正統派スパニッシュポップパンカーNO PICKY久々のリリースはJarama 45 RPMからの7″シングル!これがむちゃくちゃ良い!A面は活きのいい疾走チューンでオーオーオーなコーラスもバッチリで、現在山で社畜を課している猫尻社長に聴かせてあげたいくらい!B面もキーボードも入ってちゅばっちゅばっなコーラスで盛り上がること必死なこれぞスペインの3コードポップパンクナンバーでまだまだNO PICKY健在っぷりをアピール!これはワクワクが止まらん!(O)

AUTOGRAMM “BAD DAY” 7″

あぶねーあぶねーなくなるとこだった!カナダの80’sインフルエンスなパワーポップバンドAUTOGRAMMの7″シングル。ニューウェーブパワーポップな感じでCARS、GO GO’S、DEVO、BUGGLESなんかを思い出させるちょっぴり懐かしいサウンド!クッソポップ、むちゃくちゃポップでこれDJの時流せば盛り上がるだろうな。2曲目のラストではRAMONESの”I Wanna Be Sedated”のフレーズを入れてきたりと技も細かい奴ら。(O)

DITCHES “THE TASTE” 7″

スウェーデンストックホルムのパワーポップ/ガレージパンクバンド!これはMARKED MENのJeffにミックスとマスタリングを依頼するのもわかるわなMARKED MENフォロワーサウンド!パンクロック的でポゴダンスな感じでありながら同時に甘さも兼ね備えてるんですよ!まさにDirtnapサウンド継承者で、STEVE ADAMYK BANDや70’sで言えばBUZZCOCKS、BOYS的。耳に残る数多くのフックは、曲が終わっても余韻として耳に残り続ける。ポゴポゴ!(O)

こちらも入荷!お待たせしましたPAVID VERMINようやく再入荷です。SUGAR & TIGERは今回で本当に終わりだと思う。

BASKETBALL SHORTS “THIS SUMMER” 7″
NEON BONE “I WANTED YOU TO KNOW” 7″
PAVID VERMIN “THE BEACH BOYS NEVER SURFED” 7″
SUGAR & TIGER “LINDA RAMONE” 7″

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.