Archive for 4月 1st, 2022

4月-1-2022
Filed Under (新入荷) by wsrecords

棚卸し完了!ってことで倉庫のレコードやCDをあっちへ運んだりこっちに戻したりで肩も腰もバキバキですが、おかげでマッチョ化は進みました!ということで、今日はアップします。もうアップしちゃってます。あっという間に4月!やばい、今年もあっという間に終わりそう…

ちなみに下でレニーが書いてるDichordのボックスセットですが、レニーに話を聞いて俺はまだ封を切っていません(笑)

THE LAST MILE “II” 7″

先日1stアルバムを入荷したカナダ産メロディックバンドTHE LAST MILEの1stシングルもゲット!1曲目はJAWBREAKERの”Accident Prone”を思わせるイントロから一気に加速しオーオーコーラスが絡む1曲目もかっこいいんだけど、これは2曲目!このバンドのこと知らないで聴かされたらUKメロディックかと思っちゃいますぜ!この曲はVISIONS OF CHANGEやメロディック化した後期JAILCELL RECIPESをもろに彷彿させるギターワークが冴え渡る1曲なんだよ!とにかくUKメロディック、シカゴメロディック、DC経由のメロディックなどなど渋いメロディック好きは絶対に注目なやつです。いやいや、このバンド久々の衝撃のメロディックパンクだわ!(O)

TEENAGE BIGFOOT “WEAPONS AGAINST DARKNESS” CD

俺とグングン大学の後輩でNAVELのUSツアーもサポートしてくれたフィラデルフィアのガールボーカルメロディックパンクバンドTEENAGE BIGFOOTが2ndアルバムをリリース!1stアルバムで多くの日田がびっくりしたんですがこのところこういう感じのストレートなガールボーカルメロディックバンドいませんでしたからね。1stよりもスピード上がって演奏力もあがりNOT ON TOUR好きにも受け入れられちゃうんじゃないの?!やっぱりLIPSTICK HOMICIDE、THIS IS MY FIST、BAMBIXといったがならない女性ボーカルメロディックが好きなら、こういうバンドは大好物だよね。サビもみんなで大合唱しちゃうよな盛り上がり系で絶対日本人の琴線に触れるやつ!次の作品ではグッと哀愁度が上がってくれたらもっと最高!(O)

X-V.I.D.E.O. “LIKE FLIES ON SHIT” 7″

El Zineのインタビューでは毎回笑わせてもらってます!過去にデモ音源も取り扱いさせてもらって大阪の70’sパンクロックバンドX-V.I.D.E.O.。1st 7″は即完売となりまして、4年ぶりとなる新作2nd EPがリリース!このバンドでドラムを叩いてるのはCRUZIAN POP PUNKバンドをはじめとして多くのバンドで活動しまくりのゾリくんです。他にもメンバーはex-VICTIMS、ex-Zyanoseのメンバーに、Thee Mighty Feversのメンバーと言ったバンド歴のあるメンバーが集結してキラーなポゴポゴパンクロックをかき鳴らしてる!ギターのジャギジャキ感からタイトなパンクロックはほんと心地良いぜ!Killed ByにBack Toなパンクロック好きならこれだ!適度なポップさもセンスあり!(O)

SHOP(通販)はこちらから




4月-1-2022
Filed Under (新入荷) by blackie

DISCHORDの初期シングルボックスはジャケが手抜きすぎてがっかりしたので一度も針を落としていません。。。再発とはいえ手を抜くなよ!!!個人的にオリジナルの価値は全く下がらない再発でした(泣)さてでは本日も委託中古盤の投入です!22時にアップされます!今夜もCDのみ!よろしくどーぞー!じゃんけんレンジャーじゃんけんポンっ!(R)

HARDCOREDUDE / LOS OXXO SEXOS / SOCIAL PORKS / LOW CARD de la morte “DEFLECTION LOST TRANSFER” SPLIT

HARDCORE KITCHENからかつてのDISCHORDの”Year In Seven Inches”的4バンドのシングルと言っていい音源を集めた 大阪&名古屋FAST/THRASH4バンドによる4 WAY SPLITが到着!トリを務める我らがLOW CARDはFUNなイントロから相変わらずの猛攻で攻め立てる!!!ひねくれた変則ぶりは当然ながら、俺には現代に蘇った初期STUPIDSな最高の音質SPEED CORE ATTACKでサイキョォォォォォォォォ!!!HARDCOREDUDEは舞鶴の市民プラザで録音された公開録音的5曲、LOS OXXO SEXOSはハワイアンではなく南米のチーチャをフィーチャーした楽団的バンド。ゆったりとしたラテン音楽にハードコアもブチ込んだ曲も有り。そしてSOCIAL PORKSはナイチンさんのミックハリスに負けじとぶっ叩くスネアと金物のギリギリの安定感と、サーフテイストギターでニッコリなズッコケTHRASHのお家芸が炸裂! ジャケも黄色とキミドリのリバーシブル仕様!グレイト!(R)

SHOP(委託中古盤の購入は)コチラからどうぞ!