Distro News

4月-7-2022
Filed Under (新入荷) by wsrecords

こちらも到着しました!チェックしてちょうだい!

Souvenirism “Or Else” CD

岡山のシューゲイザー/ポストロック/マスロックバンドSouvenirismのデモに続く正式な1st音源!これは驚いた。男性二人で女性二人による編成で、全曲インストなんだけど、ウタが聴こえるんだよ。一気に曲の世界に引き込まれるよ。こういうインストのバンドってすげー曲が長くて飽きちゃうのも多いんだけど、このバンドはちょうど良い感じで、すぐに再生ボタンをまた押したくなる。とにかく、ギターの浮遊感とドラムにもってかれますわ。ライブも絶対気持ち良さそう。エモ/インディーロック、エレクトロニカ好きな人はチェックしてね!EXPLOSIONS IN THE SKY、MOGWAI、TRISTEZAのようなズブズブ系ですが時に疾走する展開もあってそれも上がる要素!(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.