Archive for 4月 12th, 2022

4月-12-2022
Filed Under (新入荷) by wsrecords

PIGGIESのアナログ、Tシャツたくさんのご予約ありがとうございます!早くアナログ届いて欲しい!
色々荷物届いてますがまずはこちらの再入荷ものを!

BUGLITE “THOSE DAYS” LP/CD

ペンシルバニアが産んだドリーミーPOP PUNKトリオBUGLITEの新譜が2022年にリリースだと?!誰得なんだよ。確か2021年のエイプリルフールあたりにこのリリース情報が上がったんだけど、その後音沙汰なくてもしや地元のやつだけ向けのエイプリルフールの嘘なのかと思ってたんだけど、元BUGLITEで今GODDAMNITで活動してるKyleに聞いてみたところマジでリリースされるっていうんで、レーベルであるCreepに予約を入れてこの日を待っていましたよ。しかもこれ収録されてるのレコーディングはしていたもののお蔵入りとなっていた幻の2ndアルバムだぜ!さらに7″シングルに収録されてる曲から彼らのお気に入りの10曲を追加して全22曲のビッグボリューム!実はこの幻の音源のマスタリングしてないやつはメンバーにデータでもらってたんだけど、むちゃくちゃ良いんでフィジカルで手に入れられるのほんとにうれしい!あと、シングルの曲全部収録されてないから、まずはこの音源で聴いてシングルを集めて行ってちょうだい!いや、なんでこのバンドLookout!とかリリースしなかったんだろ。残念ながらドラマーは亡くなってるので再結成はないと思います。(O)

THE ERGS “HINDSIGHT IS 20/20 MY FRIEND VOL TWO” LP

“dorkrock”再び!先日リリースされたシングルは逃してしまいましたが、こちらはしっかりと確保しました!2016年にデジタルオンリーでリリースされてた編集盤をCreepがフィジカル化!この編集盤は、解散の際にリリースされた”That’s It …Bye” 12″をはじめとして2008年以降にリリースされた音源に、コンピ提供曲、それにこれまで未発表だったSICKOのカバーを含む22曲収録!いや、マジでポップパンクとはなバンドでした。ERGS!で日本来てくんねーかな!(O)

SHOP(通販)はこちらから