Archive for 5月 2nd, 2022

5月-2-2022
Filed Under (新入荷) by wsrecords

GW始まってますが、我が家はカレンダー進行なので本日到着したこちらを20時アップします!まずがPOLLENのメンバーによるリイシューシリーズ第二弾完成しましたよ!これはアナログで買い直すべきでしょう。またまたしっかりと時間をかけてリマスタリングしてますんでオリジナル盤より良いです!ってかBobが当時やれなくて後悔してたサウンドスケープを「PEACH」に続き今作も再現に成功してます。それから、今注目を集めている東京のレーベル「ungulates」の作品も入荷です。こちらも、驚きのクオリティーなのでぜひチェックを!
本日以降の、在庫確認は5/6以降となりますのでご承知おきください!

POLLEN “CHIP” LP

いやっほー「PEACH」に続いてメンバーがまたまたこの音源をアナログ化してくれた!2000年リリースで国内はメジャー盤もリリースされ、一気に日本での彼らの知名度を上げた「CHIP」です。しかもBobとJason LivermoreがThe Blasting Roomでリマスタリングをして、オリジナル盤をはるかに上回る仕事してますぜ!実はこの音源リリース後に日本ツアーも予定されてたんだけど、彼らはキャンセルしちゃったんですよね。CRUZIANメロディックを基本によりエモーショナルなメロディーが花開いた名盤。「PEACH」は速攻でドールドアウトしちゃったから今作もウカウカしてられないと思うよ。実はJIMMY EAT WORLDのJimが2局目にゲストボーカルで参加してるんだよね。まだまだPOLLENのアナログリイシューは続くぜ!Bob Hoagが現在在籍してるHIGLEYもリリースしてるんでよろしくね!(O)

くだらない1日 “Rebound” CD

※5月4日発売です

ANORAK!とのスプリットEPで注目を圧得ている東京のエモ/ポストロックバンド、くだらない1日がアルバムをリリース!11曲入り。「アメフト部」、「帰宅部」、「激情部」といった曲名が目を引くけど、内容もミッドウエストエモ、激情、ポストロックと目まぐるしく変わっていく展開に引き込まれるぞ!このバンドは話題になって当然でしょう。日本語でやってるけどJ-ロック感はすごい薄いしMINERAL、ALGERNON、PORTRAITS OF PAST、LA DISPUTEから1000 TRAVELS OF JAWAHARLAL好きな人まで聴いてみてちょうだい!彼らのこれまでの代表曲も再録されているし、俺のように今作で初めて彼らを聴く人にとってもありがたい内容。めちゃくちゃかっこいい!ライブも見たくなります。(O)

Injury Tape “Songs I Mailed To Myself” CD

as a sketch padのクリス氏、くだらない1日、ANORAK!、as a sketch padの高値氏、ungulatesオーナーでありくだらない1日, as a sketch pad, sans visagなどなども在籍の中川氏によるInjury Tapeの1stアルバム。10曲入り。初期DeepElmな美メロ90’sエモ、エモーショナルメロディックの匂いがプンプンするサウンドはSTARMARKET、KNAPSACK、SEAWEEDといったバンドからE!E!とか思い出されてCount You Lucky Starsリリース作品を聴いてるようです。これは、この周辺の音源を掘っている人であれば無視できないですよ。爆音で聴けば完全泣きなメロディーにバーストするギターには感情を揺さぶられるはず!めっちゃレベル高いです!(O)

SHOP(通販)はこちらから