Distro News

5月-9-2022
Filed Under (新入荷) by wsrecords

はい、今日はこちらをアップです!GW終わった途端、いきなり寒くなってこのまま梅雨入りは勘弁ですね!
LEATHERFACEの”CHERRY KNOWL”がついにアナログリイシューです。解禁になったのでようやくアナウンスできます。しっかりと絡ませてもらってます。日本だけの限定カラー作りました!SNUFF同様、帯付き、対訳ありでやりますんで、もうちょいお待ち下さい。

こちらのアップは今夜20時予定してます!

FRIENDS OF CESAR ROMERO “WAR PARTY FAVORS” CD

すでにレーベルソールドアウトでしたが、メンバー分を送ってくれましたよ!これはポップパンク、ギタポ好き双方に受け入れらるでしょうね。ぱっと思いついたのがHUM HUMSがもしギターポップアプローチをしたらこんな感じかもです。60’sポップなハーモニー全開でパワーポップパンクをかき鳴らしてる感じで、Not Lameなパワーポップとか思い出しましたね。曲によってはBEATNIK TERMITESっぽさもあったりとウキウキもさせられるし!SUSPECT PARTSみたいにMODっぽいギターのジャーンってのあったり、これなんでもっとポップパンク界隈のレーベルがリリースしないのか不思議だぞ!むちゃくちゃ良い!(O)

THE DOLLYROTS “DOWN THE RABBIT HOLE” 2CD

ロスアンジェルスの夫婦による男女パワーポップデュオTHE DOLLYROTSの新作はシングル収録曲や未発表曲を集めたCD 2枚組の編集盤でっす。CD1が、シングル収録曲や未発表曲を集めた内容で12曲入り。CD2は全曲カバーな12曲曲入り。NIRVANAからRANCIDのカバーもあるけど、やっぱりこの人たちのサウンドには”Da Doo Ron Ron”とかQUEERSの”Punk Rck Girlsがむちゃくちゃ合うよ。Lisa Loebの曲とかむちゃくちゃ久々に聴いた!この曲俺がアメリカにいた時MTVで飽きるほど流れてた。しかし、Kellyが2児の母親っだったのには驚きだったわ!(O)

KURT BAKER “KEEP IT TIGHT” 7”

今作はKURT BAKER COMBO名義ではなく、個人名で新作をリリースです。ギターにはGeoff Palmer、LOBLOWSのWyatt、キーボードにはCONNECTIONのKris、ドラマーにもCONNECTIONのCraigと、Kurtのアメリカ人脈を集結させて制作されてる。名義はなんであれ、いつもどおりのKurt節炸裂なパワーポップでウキウキ。A面のサマーなコーラスも素晴らしいし、B面の伸びやかな王道パワーポップナンバーも完璧!やっぱりKurt上手ですね!って納得な出来栄えっす。限定300枚なんでいつものように速攻でソールドアウトするでしょうね。(O)

こちらも再入荷です!

THE DOLLYROTS “DAYDREAM EXPLOSION” CD
KURT BAKER “AFTER PARTY” CD
KURT BAKER COMBO “LET’S GO WILD” CD
KURT BAKER COMBO “IN ORBIT” CD

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.