Distro News

5月-12-2022
Filed Under (新入荷) by wsrecords

ここ最近バンド名をよく耳にしてたけど、Target Earthの中上さんがこのアルバムを紹介していたんで、チェックしてみたらむちゃくちゃ良いじゃないかってことでうちにも入荷します!明日がリリース日!

MEGA-X “NEW MYTHTAKES” 7″+CD

WEEZER、The Muffs、Mates of state、WAVVES、BestCoast、Fastbacks、SHEER MAG、SUPERCHUNKなどをフェイバリットに挙げるメンバーが繰り出すサウンドが、その影響も感じるけど、よりローファイで時になんかすげー懐かしかったりするのが不思議で新鮮。これ、パワーポップ、ポップパンク、轟音ギターメロディック、インディーロック、ニューウェーブどんなサウンド好きな人だって、切なくて良いメロディーが好きだったら気にいるハズ!男女混成ボーカルってとこもいいし、フニャーとした感じもするような脱力感もありだな。先入観なしで聴いてみてよ!(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.