Distro News

5月-18-2022
Filed Under (新入荷) by wsrecords

今夜はCHEERS! PUNK RADIO Vol.63開催予定です!お時間ありましたら聞いて、TwitterやYuTubeチャットで参加してくださいね。ラジオの放送では視聴者プレゼントとして、7″セットやCDセットも用意してます。
今夜の放送終了後21時頃に、去年の8月のラジオで選盤したTHEE IMPOSSIBLESの残したスプリットとアルバムの新品デッドストックを放出しますぜ!
あっラジオのURLは19時過ぎに、このTwitterで明らかになります。

THEE IMPOSSIBLES “SHUT UP AND PLAY!” CD

現在はCARMINESとして活動しているメンバーがやっていたバンド。今作は2000年リリースの13曲入り2ndアルバム。1stリリースとなったスプリット音源ではメロディック寄りのサウンドをやってましたが、このアルバムでは「Riff Randell」なんで曲もあるようにCARMINESヘと繋がる3コードポップパンクになってます。これもSCREECHING WEASEL、QUEERS以降のローカルポップパンクで最高!もろにMutant Popな感じなんで、この手のサウンドが好きな人は文句なしでしょう。(O)

SPLIT THEE IMPOSSIBLES /LATEX 7″

THEE IMPOSSIBLESは現在はCARMINESとして活動しているメンバーがやっていたバンド。CHEERS! PUNK RADIO Vol.54で紹介させてもらったやつです。このスプリット両バンドとも良くてさ、LATEXはカリフォルニアのバンドかな。BEN GRIMみたいなCRUZ色あってクソいいんだよね。BNE GRIMよりもポップパンク寄りかな。んでもって2曲ともめっちゃくちゃ良い!特に2曲目のギターが素晴らしい。そんでTHEE IMPOSSIBLES。こちらもアルバム寄りもメロディック寄りな感じも若さあっていいじゃないですか。んでもって2曲目これがWALKERのリフを持ったHARD-ONSやイタリアのGAS、中期以降のGREEDY GUTSみたいで死ねる!(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.