Distro News

5月-30-2022
Filed Under (新入荷) by wsrecords

おいおい、あっという間に5月も終わっちゃうよ。めっきり暑くなって早速軽い熱中症になりました!みなさんもお気をつけて!
ガールボーカルポップパンク、パワーポップ好きならこれマスト!86年から91年の間に活動していた4人組ガールズバンドBARBIE ARMYの音源集がLP 15曲、7″ 4曲というフォーマットでアナログ化!全曲LP1枚に収録できなかったので7″も追加してくれてるという完全アナログ化は嬉しい限り!
本日、19時にアップ予定です。

BARBIE ARMY “BARBIES DON’T BLEED – RETROSPECTIVE 1986-1990″ LP+7”

活動中リリースしてたのはカセット1本と7″ 1枚のみで知る人ぞ知るバンドでしたが、まじでリリースしてくれてありがとう!ポップパンク好きでFASTBACKSやMUFFS好きなら確実にやられると思う!ドューワップを搭載したロックンロールパンクはNikki & CorvettesやX(LAのね)好きな人も気にいるだろうし、俺的には初期THE SECT好きな人にも絶対に受け入れられるメロディーにスピード感だと思うよ。前に入荷したSCREAMING SNEAKERS好きな人もね。もろにREZZILOSな感じの曲もあるよ!とにかくインパクト大な1曲目の”Don’t Wait”で気に入ってくれたら迷わずゲットしてください!FASTBACKSな”Girls of Slender Means”も良い曲だし、とにかくメロディーよくてシングルカットできる曲が他にもあるんで、悩む必要なし。リリースしていた音源はもちろん収録されてるけど、未発表音源やライブも収録されてるのはうれしいな。実はリリースしているNo Plan recordsは、90年代メロディックのレコードを掘ってる人であれば知ってるであろうEVERSOR収録のコンピ7″もリリースしてるイタリアのGood Will recordsをやってたAdamがドイツに移住してやってるレーベル。(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.