Distro News

6月-2-2022
Filed Under (新入荷) by wsrecords

今日はこちらが届きました!もう1つ荷物届いてますがそれは明日以降アップします!ELWAYめちゃくちゃっかっこいいから!

お待たせしました、明日の夜にLEATHERFACE “CHERRY KNOWLE”リイシューの販売開始しまっす!オリジナル盤もってる人も、驚くほど音が違うというか、これが本来リリースされるべき音だったんですよ。この音でリリースされてたら「MUSH」の前に爆発してたと思いましたね。

おいおい、みんな注目しようよこのバンド。4枚目のアルバムむちゃくちゃよかったじゃんか!でもそのアルバムを超えるほどの哀愁とエモーションをこの5枚目のアルバムは放出してる。レーベルが最高傑作って言ってるのは嘘じゃなかった!5曲目とか、はんぱねーわ。Chad期のALLやLAG WAGON、POLLENのような歌い上げる男の哀愁に、JAWBREAKER、LAWRENCE ARMSのような蒼い哀愁も兼ね備えてるんだな。なぜにFATがこのバンドを奪い取らないのだろうか?(笑)恐らくバンドの意思でRed Scareに残ってるんでしょう。この音聴いてるとそんな感じがする。ユーロメロディック好きな人の琴線にも触れるメロディーセンスやギターワークじゃないかな。もう燃えますよ!(O)

NO TRIGGER “ACID LORD” CD

Nitroからの衝撃デビュー、そしてNo Sleepから2ndアルバムを出してたメロディックハードコアバンドNO TRU|IGGERがRed Scareへ移籍し挨拶がわりにアルバム先行の5曲入りシングルをリリース。これは、恐らくアナログ完成までの時間が全く読めない現在らしいリリース方法だね。スケートパンク、スカ、ポップパンクをミクスチャーしたパーティーパンクサウンドはブレない。(O)

こちらも再入荷!

BACKSEAT ANGELS “SATURDAY NIGHT SHAKES” CD
DAN VAPID AND THE CHEATS “ESCAPE VELOCITY” CD
ENEMY YOU “STORIES NEVER TOLD” CD
ENEMY YOU “WHERE NOONE KNOWS” CD
J PROZAC “WON’T LET GO” CD
THE PULSEBEATS “LOOKIN’ OUT” CD
SICKO “IN THE ALTERNATE TIMELINE” LP/CD

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.