Distro News

6月-10-2022
Filed Under (新入荷) by wsrecords

本日はLauren/Asian Manから到着のこちらをアップです!20時予定です。

まだまだ荷物届いてますんで週明けも続けてアップしてきますのでチェックよろしくです!SNUFFの再入荷分は現在税関で止められてるんでそれも来週になります。あとPULLEYのニューアルバムも届きましたが、まだ金額教えてくれないんでアップできてません!
LEATHERFACEのオフィシャル復刻Tシャツももうそろそろ準備できそうです。お楽しみに!

SIGNALS MIDWEST “DENT” LP

オハイオ州クリーブランドのエモーショナルメロディックバンドSIGNALS MIDWESTの6年ぶりとなるフルアルバムはJ. Robbinsプロデュースで制作。前作に引き続きLauren Recordsから。リリース毎にどんどんメロディックなサウンドへとシフトチェンジしてますが、今作も思いっきりメロディックしてます!やっぱりJAWBREAKER、SAMAIM、BRAID、TIMESHARESといったエモーショナルなメロディックパンク好きな人はこのバンドもチェックすべき!(O)

NECTAR “NO SHADOW” LP

ガールボーカルメロディック/インディーロック好きな人コレきましたよ!弾けまくりで抜群にキャッチー、疾走感のあるパワーポップパンクな曲もあればしんみり聴かせるギタポ寄りの曲もありでダブルで美味しい!特に3曲目”Scab”は、ガールメロディック好きな人にはドツボなんじゃない?!SARGE、DISCOUNT、初期POHOGH、HANKSHAW、NANNY、LIPSTICK HOMICIDE好きな人はマジでチェックしたほうがいいぜってかしてちょうだいよ。(O)

LEMURIA “GET BETTER” LP

大名盤1stアルバムがリプレスされましたよ。この頃が一番メロディックとインディーロックの中間を行くサウンドで最高!全12曲収録で、この音源で彼等の虜に引き込まれた人も周りに結構多いです。それだけ完成度の高いアルバムなんですよ。美メロディーが好きな人ならマジで玉砕すること間違いなし。本当にメロディーの美しさ、曲の完成度の高さでしょう。けだるい感じで歌うALEXのボーカルと透明感があり伸びのあるSHEENAのボーカルの対比が曲のメリハリをつけているし、とにかく多くの人に聴いて欲しいレコードです。(O)

LEMURIA “THE FIRST COLLECTION” LP

こちらも再入荷!

BLOWOUT “NO BEER, NO DAD” LP
EVERYWHEN “SUMMER SINGLES” 12″
SOMERSET THROWER “PAINT MY MEMORY” LP

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.