Archive for 6月 20th, 2022

6月-20-2022
Filed Under (新入荷) by wsrecords

いやっほおーーーーーーーカナダの80’SメロディックハードコアバンドASEXUALSの1stアルバムがついにアナログリイシュー!まさにメロディックハードコアクラシック!一家に一枚レベルの傑作な訳ですよ!これはもしかして今後DOUGHBOYSのリイシューも実現するのか?!それからPULLEYのニューアルバムがリリースされたんだけど、これまじでかっこいい。俺のようにこれまでPULLEYを熱心に聴いてこなかった人にもこのアルバムは響くんじゃないかと思ってます!
今夜20時にアップ予定です。

ASEXUALS “BE WHAT YOU WANT” LP

DOUGHBOYSのJohn Kastnerが在籍した事で知られるカナダの80’SメロディックハードコアバンドASEXUALSが84年にリリースした14曲入り名盤1stアルバムがついにリイシューされたっ!アルバムタイトル通りのSTIFF LITTTLE FINGERSも感じれば、はたまた同郷のS.N.F.Uの流れを持つHARDCORE/FASTメロディックもありと初期のASEXUALSを感じられる1枚!もうこの時点でDOUGHBOYS節が炸裂してるんだよ!ってかDOUGHBOYSの1stアルバムと変わらないわけで、Johnはこういうのをやりたかったわけで、Johnが抜けた3rdアルバム以降はパワーポップバンドになっちゃうんだよな。そりゃ、この音楽性の違いは抜けるの当たり前だ!リリースはReturn To Anaogueというカナダの名作をアナログでリイシューしてるレーベルの記念すべき100作目がこのASEXUALS!(O)

PULLEY “THE GOLDEN LIFE” LP/CD

SBAMほんとノリノリですな!今度はPULLEYの8年ぶりとなるフルアルバムを単独でリリース!ごめん、正直言うとPULLEYって今までスルーしてたんだけど、このアルバム聴いたら驚いちゃった。めちゃくちゃカッコよかったのね(笑)すんません!1曲目からヤラレちゃいましたよ。だって、こんなに渋かったっけ?BAD RELIGIONの”Stranger Than Fiction”時期の哀愁のコーラスワークあったり、伸びやかなメロディーに、力強いボーカル、でとにかくこのアルバムフックが強い!リフもいちいちかっこいいんだよなぁ。これまでPULLEYをずっと聴き続けてる人がどう思うのかわかんないけど、俺のように聴いてこなかった人にもこのアルバムは響くんじゃないかと思ってます!(O)

SNUFFのニューアルバムのサウンドに大きな影響を与えた新メンバーDanのメインバンドがこのバンド。このバンドを聴いてもらえれば、あの変化がわかるってものですよ。残りわずかでしたが再入荷間に合いました!

SPOILERS “ROUNDABOUTS” LP

SHOP(通販)はこちらから