Archive for 6月 22nd, 2022

6月-22-2022
Filed Under (新入荷) by wsrecords

良いリイシュー続いてる!今度は2017年リリースのORIGAMI ANGELの7曲入り1stミニアルバムが登場!それからスペインのYAWNERSの2ndアルバムがクッソ良いぞ!今夜20時にアップです。
誰か偉い人と繋がってたら、円安止めてくださいって伝えといて!

ORIGAMI ANGEL “QUIET HOURS” 12″

※White/Blue Swirl w Red Etching(450枚限定)

2017年リリースのORIGAMI ANGELの7曲入り1stミニアルバムがついにリイシュー!2018年に限定250枚でリリースされてましたが、これ探してた人多いんじゃないでしょうか。まだこの頃は現在のように短い曲の中でコロコロと表情を変えて行くようなサウンドではなく、AMRICAN FOOTBALLやEmpire! Empire!のようにアルペジオでジワジワと染みるエモ/インディーロック。既にこの頃からWEEZERのようなメロディーも持っていて現在の彼らの姿も想像できる。しかし、デビュー音源でこんなクオリティーの作品作っているとは恐ろしい… 曲によってはBUILT TO SPILLやSILVER SCOOTERみたいじゃね?!ORIGAMI ANGEL好きな人は絶対に押さえておくべきリイシューだろうね。(O)

YAWNERS “DUPLO” LP/CD

WEEZERのリヴァースに絶賛されたというスペインのYAWNERSの2ndアルバムはBig Scary Monsters、Counter Intuitiveも絡んでのリリース!これがむちゃくちゃ可愛いしで、曲も洗練されてるしだし。Elefantなスパニッシュポップに、エモ、グランジ、パワーポップも交わった現在進行系90’sオルタナサウンド!もうWEEZERの新譜追うことに疲れた人(笑)、VACACIONES、JUNIPER MOONのようなスパニッシュポップ好きな人も、ORIGAMI ANGELなどの現行エモ好きな人もこのエレナ・ニエトの才能にはやられちゃうんじゃないでしょうか。この声質はずるい!英語詞とスペイン語詩を曲によって使い分けてます。これ以上コメント必要ないっしょ。リヴァースにざっさんされてなくともこれはむちゃくちゃ良いよ。聴いてみてよ!(O)

こちらも再入荷!「GAMI GANG」のアナログようやくリプレスされました!

HOSPITAL BRACELET “SOUTH LOOP SUMMER” LP
ORIGAMI ANGEL “SOMEWHERE CITY” LP
ORIGAMI ANGEL “GAMI GANG” 2xLP
ORIGAMI ANGEL “GAMI GANG” CD

SHOP(通販)はこちらから