Distro News

7月-6-2022
Filed Under (新入荷) by wsrecords

明日は七夕だよ。ロマンチックだねー。METHADONESの唯一アナログ化されていなかったアルバムもついにされましたよ!これ待ってましたよねいやっほーい!SLUDGEWORTH好きもこのアルバムは逃せないぞ。 
今夜20時にアップします!選挙行こうね!

METHADONES “THIS WON’T HURT” LP

おめでとー!ついにこのアルバムまでアナログ化されました!SCREECHING WEASEL、SLUDGEWORTH、MOPESといえばDANNY VAPID。そのDANNYさんがやっていたMETHADONESの2007年リリースのオリジナルアルバムとしては4枚目のアルバム。このアルバムはSLUDGEWORTHでの彼の姿が好きな人は絶対に聴くべき作品。これぞシカゴ節と言ったNAKED RAYGUNからPEGBOYへと続く泣きの哀愁メロディー炸裂な最高のメロディック!でもって今作ではパワーポップナンバーもバランス良く収録されるんで全DANNY VAPID好きはマストっすよね。ラストの”Already Gone”なんてSLUDGEWORTHの続編って言ってもいいんじゃない?いやっほーこういう作品の初のアナログ化は最高!(O)

こちらもがっつり再入荷!Dickie Hammondの最後のバンド作品MEDICTATIONも久々に再入荷です。

METHADONES “THIS WON’T HURT” CD
METHADONES “S/T” CD
DAN VAPID AND THE CHEATS “ESCAPE VELOCITY” CD
BLOWOUT “NO BEER, NO DAD” LP
JETTY BOYS “LET ‘ER RIP!” LP
LILLINGTONS “DEATH BY TELEVISION” CD
LILLINGTONS “THE BACKCHANNEL BROADCAST” CD
MEDICTATION “WARM PLACES” LP
NECTAR “NO SHADOW” LP
SHACKLEFORD “3” CD
SPRAYNARD “FUNTITLED” LP

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.