Distro News

7月-21-2022
Filed Under (新入荷) by wsrecords

スパインのFamily Spleeから新作どっかんと登場!BUDWEISERSの復活第一弾アルバムもリリースされましたが、それはMonster Zeroから入荷してるんでちょいお待ちくださいね!TREVOR BLENDOURがまさかのアナログでもリリース!CDモTrevorにうち用にたんまりプレスしてもらってるんで、CD派の方は少々お待ちくださいね!
スペインポップパンコスな方はMARRAJOSやばいっす。久々に粋の良い新バンドきました!
全て今夜20時にアップ予定です。

私ごとですが、明日から来週の水曜7/27まで心の洗濯させていただきます。おれの休み中もレニーが対応してくれますんでご安心を!

休み明けに9/17のライブ企画の予約も受付開始しようと思ってますんでそちらもお忘れなく(笑)

TREVOR BLENDOUR “FALLING IN LOVE” LP

BLENDOURSのメインパーソンTrevorが制作したこのソロアルバムは無敵!すべてのポップパンクファンは問答無用で手に入れるべき!Buddy Hollyに50’sなアメリカングラフティーサウンドをポップパンクのスピードに乗せた全13曲!Phil Seymour、PARASITES、FEEDBACKSなんでもいいからポップなの好きだったらぶっちぎりでこのアルバムを手に入れるべき!マジですきがねーし、このアイデア素晴らしい!CD盤も入荷しますよ。(O)

MARRAJOS “PRIMERA OLA” LP

こいつら完全ノーマークでした!なんでこのバンド入荷しないんだよとレーベルに怒られちゃいました(笑)スペインから登場のサマーポップパンクバンド!SHOCK TREATMENT、DEPRESSING CLAIMの流れを汲み、AIRBAG、FANTAと続く正統派スペインポップパンコス!はい、間違いないやつでした!言い訳をさてもらうとここのところFamilee Splee最近ガレージづいてたからスルーしてたんだけどね。やっぱりしっかりとこの辺も抑えてくれてるわけですね。LOS SUMMERSに絶大なる影響を受けたと公言する彼らは、軽快なサーフで幕を開け続く2曲目からは、期待通りのスペイン流サーフポップパンクが炸裂しちゃいます!ってことで、安心して手に入れてくださいな!(O)

BONZOS “SONGS ABOUT CARS, GIRLS & BROKEN HEARTS” LP

復活を果たしたスペイン産3コードポップパンクBONZOSがアルバムを発表!しかも18曲入りという大ボリューム!復活第一弾のシングルではSHOCK TREATMENT路線とガレージパンク路線があり、今後どっちに進むのか不安もあったが、やっぱりポップパンク全開できてくれました!BADTOWN BOYSやTEEN IDOLSなロックンロール寄りの3コードポップパンクでございます!これサビがスッゲー良い!原点回帰を狙ったと言うことだけど、このメロディー感は初期では出せなかったやつじゃんか!曲によってはYUM YUMS、BASEMENT BRATSなんかも感じてこれもこれで90年代のヨーロッパのポップパンクレコードを思い出させてくれてこれはうれしいぜ!(O)

FUNDACION FRANCISCO FRANKENSTEIN “VUELVA UD. MANANA” LP

フランシスコ・フランケンシュタイン財団のセカンド・アルバム!これはやばい(笑)軽快なシンセで始まったと思ったら完全なるRAMONESCOREで抱腹絶倒間違いなし!3曲目の出だしはウンガッウンガッウンガッウンガッニャーニャーニャーで殺されかけました(爆)120% RAMONESサウンドでスペイン語で脱力でぶっとばされますぜ!これこれで、フィンランドの珍ラモとは別の意味で殺られる…確実に珍盤入り確実でしょう!バックの音はかっこいいんだけど、このアレンジったら面白すぎっしょ!スペインポップパンクマニアは楽しめます(笑)(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.