Archive for 8月 1st, 2022

8月-1-2022
Filed Under (新入荷) by wsrecords

本日はこちらを20時にアップ予定です!ドイツからリイシュー作品2つ到着!

NOT AVAILABLE “GRANDPUNKS” LP

NOT AVAILABLEのリイシューシリーズ、今度は2017年に自主でリリースされた6枚目のアルバムがついに再発だぜ!おそらく国内ではリリース当時Milestone Soundsしか入荷してなかったのでは?!ぶれることなくいつも通りの彼らならではのファンなメロディックパンクでうれしいことに、初期のように速い曲が中心になってるんだよな。まじで守りになんか全然入る気ありませんよ!92年結成で今年で30周年を迎えたドイツメロコアのパイオニアは、初期衝動を忘れることなく今だに突っ走ってるってすごいよね。オリジナルのアナログはあっという間にソールドアウトしてしまったそうだけど、今回のリイシューもわずか200枚!これまたあっという間だろ!ジャケは酷いが内容はむちゃくちゃ良い!一緒にすぐ歌えちゃうしね!(O)

THE RICHIES “PET SUMMER/DON`T WANNA KNOW IF YOU ARE LONELY” 2xLP

ドイツのラモーンスタイルポップパンクバンドを代表するRITCHIESの93年リリースのサーフポップパンク爆発な3rdアルバムもついにアナログ化されました!LP 2枚組ってことで同じく同年93年リリースのミニアルバム「DONT WANNA KNOW IF YOU ARE LONELY」収録の全6曲も追加してというゴージャス仕様!現在は復活して再び動き始めていますが、生粋のRAMONESCOREバンドとしてドイツで頑張って来てくれています!「PET SUMMER」は怒涛の21曲入りでジャケからもわかるようにPelotan始め多くのバンドがオマージュしてるBEACH BOYSのもの。ということで、バブルガムコーラスをRICHIESはこのアルバムでは珍しく披露してるのです。とはいいつつも21曲も収録なんでメロディック要素濃い曲などバラエティーに飛んでいる。珍ラモ代表曲「カブキメン」にはマジで腰抜かされるんでご注意を!「DON‘T WANNA KNOW IF YOU ARE LONELY」収録の”Elvis”くっそ良い曲だよね。(O)

SHOP(通販)はこちらから