Archive for 8月 2nd, 2022

8月-2-2022
Filed Under (新入荷) by wsrecords

夜も朝も暑くてたまりませんね。さっさと熱帯夜も猛暑日も終わってほしい。いつから猛暑日がデフォになったんだよ!本日はこちらをアップです!

dimensions of chord “3 songs” CT+mp3

yellow gang、GIRLFRIENDといったバンドで活動する山田さん(ぴょんちゃん)が地元茨城で活動するバンドをサポートするために音源をリリース!彼のバンドを知る人には意外かもだけど、DischordやBifocal Media周辺のバンドを感じさせるカオティック/ポストハードコアバンドでかっこいい!ダンサブルなリズムの上に不協和音全開のギター、そこにスポークンワードや絶叫が加わっていく混沌さが90年代後半の郊外の地下室の雰囲気を出してるぜ!こうやって地元のシーンをモリアが得るためにサポートし合うのっていいじゃない!取手Dandelion Cafeの地下室でのライブはかなりの熱量なので行ける機会があれば行ってみてほしいぞ!東京からも電車ですぐなんだけど、夜の周辺の街の環境から、このライブハウスの雰囲気は異次元だから面白いぞ。(O)

SHOP(通販)はこちらから