Archive for 8月 23rd, 2022

8月-23-2022
Filed Under (新入荷) by wsrecords

DRIVER ELEVEN本日フラゲ日です!よろしくお願いします!
久々に荷物到着!SUPER CRUSHを発掘したカナダのDebt Offensiveから、轟音ファズギターメロディック界期待のバンドPARADISEのアルバム再入荷分が届きましたよ!あわせて、PARADISEの1stシングル、そのPARADISEの前身バンドでこちらも轟音爆裂ギターメロディックパンクバンドUNFUNのラストアルバムも残っていたんで再入荷!それから入荷漏れちゃってたPRE NUPの1stシングルも回収しました。1つ荷物届くと続く可能性高いので、どんどん届いてください!
こちらは今夜20時アップです。

PARADISE “PARIAH” LP

前回入荷枚数の入力を間違えてしまったこれ優勝!ファズギターが支配するDinosaur Jr.にカオティックなグランジを混ぜたような、メロディックパンクバンド現る!UNFUN、SABERTOOTHのメンバーにより結成されたこのニューバンドむちゃくちゃ最高!NEW SWEET BREATH、NOTCHES好きな人は迷わず手に入れて爆音でよろしく!これ以上、コメント必要ないです。とにかく聴いてみてほしい!(O)

PARADISE “I WANNA BEHAVE” 7″

カナダの轟音メロディック/インディーロックバンドPARADISEの2018年の5曲入りカセットに続く4曲入りニューシングルが7″で登場!これが歪んだギターをかき鳴らすサウンドでJAWBREAKERや、HUFFYなんかのRingin’ Earサウンドを彷彿させるバンド!最近でいうとNOTCHESと同路線!とにかくこの手の音を鳴らすバンドは轟音で音楽を聴く楽しみを味あわせてくれるから、もちろん爆音で聴こう!その方が、隠れているフィードバックの音なんかも浮き上がってきてやってるバンドの狙い所がわかるんだから!TENEMENT好きも聴いてくれや!(O)

PRE NUP “S/T” 7″+mp3

どうしてこの音源をスルーしちゃってたんだろう…カナダのLo-FiポップパンクバンドGROWN-UPSのJosiahが始めたポップパンク/ギターポップバンドPRE NUPの1stシングル!このあとにJigsawからリリースされてるアルバムはすでに入荷してますが、アルバムよりもトゥイー感はこのシングルの方がある。かき鳴らすジャングリーギターに、切ないポップメロディーはやっぱり染みる!過去に何度かデッドストック発見するたびに入荷しているGALACTIC HEROES好きな人はこのバンドも好きだと思いますぜ!(O)

UNFUN “WATERBOARDING” LP

轟音メロディック/インディーロックバンドPARADISEの前身であるカナダはバンクーバーのラフメロディックパンクバンドUNFUNの2ndアルバムにしてラストアルバムも再入荷でっす!11曲入り。CANCERでも活動しているレニーがフロントマンです。すでに解散してしまってるということもあってアナログ盤は一回限りのプレスで400枚限定なんであるうちにどうぞ。今作のリマスタリングはDave Williams(CRUSADES、STEVE ADAMYK BAND)が手がけてます。ってことで音の厚みがこれまでよりもダークかつ厚くなってますね。爆音で聞くことを是非オススメします。その理由、ギターの爆発具合が半端無いんです、でリズムはこれまでよりも抑えめでリズムチェンジも多く、グイグイ進む感じなんですよ。この音の厚みと迫力は普段ハードコアメインの方にも試してもらいたいですね。このシューゲイズを感じさせるギターの重ね具合音の感じもCANCERSに通じますね。もちろんBOILERMAN好きな人は絶対気に入ってくれると思う!”Northwest Solitude”なんてSWERVEDRIVER好きな人も気に入ってくれるんじゃないかな?(O)

SHOP(通販)はこちらから