Distro News

9月-9-2022
Filed Under (新入荷) by wsrecords

Mutant Popショートランシリーズ最新作登場でっす!ちょっとTimboの心がまた折れかかってるようです。これはピンチ!本業も忙しいようで今年終わったら今後決めると言ってます。円安、送料の高騰できついんだけどMutant Pop存続かかってるのでお値段なるべく据え置きでやってきます。まだ持ってない音源あったら早めに手に入れることをオススメします。地下に戻っちゃうと、ほんと連絡一切取れなくなっちゃうからね。

けど、日本のみんなには本当に感謝してくれてるので、彼の靴屋でも流している自分で製作する秘密のブートレッグシリーズ(もちろんフリー、あくまでもTimboの趣味というか、コンセプトは「Mutant Popはこういうバンドのインスピレシーションから始まった」)を色々と送ってくれています。購入してくれたMutant Pop作品に合わせておまけでつけさせていただきます。新作は今夜20時アップです。

BILLY BOLOBY “TIME” CD

MUTANT POPから7″シングルとアルバムをリリースしていたフロリダのMUTE-ANTSのJasonが、MUTE-ANTS解散後に始めたバンドなんだけど、自主で03年にリリースされてとっくに廃盤というか、当時も入手困難だった6曲入りのCDがあるんだ。ボーカルギターのJasonが日本国内でも難病指定されている原発性硬化性胆管炎になってしまって亡くなっちゃった。それで、追悼のためにその6曲入りの音源に、MUTE-ANTS時代からの曲”Sitcom Sally T”のBILLY BOLOBYバージョンが収録されている1stデモカセットを発掘したんでその曲を追加してショートランシリーズでリリース!バブルガムポップやビート系も入ったロックンロールポップパンクはMUTE-ANTSの頃よりも全然良い!SMUGGLERSのようなファンなパーティーパンクロックでっす!この売り上げは、原発性硬化性胆管炎をサポートしてる団体へ寄付されるんだって。(O)

GRIMETIME “HOLD ON” CD

http://watersliderecords.net/?pid=170306918

カリフォルニアのもろに90’sサウンド全開のローカル3コードポップパンクバンド。先日、1stアルバムを入荷したんだけど、新作はまさかのMutant Popショートランシリーズで登場だぜ!1stアルバムとは被りは一切ない7曲入りのミニアルバム。やっぱりこのバンド良いです。1stの頃よりもコーラスワークもよくなってるし、サウンドもよくなってると思ったらMass Giorginiがマスタリングを手掛けてる。このことにより本当に90年代のポップパンクサウンドが蘇っている!SCREECHING WEASEL、LILLINGTONS、SQUIRTGUN、NERDY JUGHEADSでピンときた人は絶対に手に入れよう!今作は250枚でメンバーが200枚で、販売用は最初50枚のみ。(O)

SENSIBLES “SIX SCOOPS” CD

はい、ショートランシリーズ新章にイタリアのガールボーカルポップパンクSENSIBLES登場!ようやくという感じですよね、どう聴いてもGO GO’SやREZILLOS/REVILLOS大好きなTimboであればこのバンド大好物でしょうから。基本的にはポップパンクだけど根底にあるのはパワーポップサウンド。そこに乗る女性ボーカルがバッチリなのは皆さんもご存じでしょう!これまでにリリースしている音源全てから、北米大陸の3コードポップパンクファンに向けてセレクトした6曲なんですけど、Timboフェイバリットで選んだこの6曲流れも抜群です。ってかSENSIBLESこんなに良かったっけって、これまでの音源聴き直しちゃいました!ってか全然聴いてなかったMaking Beliveのコンピ収録の2曲がこんなに良かったとは。「Sacramento」名曲だわ!(O)

こちらも再入荷です!

AFTER SCHOOL SPECIAL “WRONG” CD
AFTER SCHOOL SPECIAL “S/T” 2xCD
ATTENTION DEFICIT “ADVENTURES IN LAISSEZ-FAIRE ECONOMICS” CD
CONNIE DUNGS “TURNTABLE” CD
CONNIE DUNGS “ETERNAL BAD LUCK CHARM” CD
EGGHEAD “DUMB SONGS FOR SMART PEOPLE” CD
EGGHEAD “WOULD LIKE A FEW WORDS WITH YOU” CD
GRIMETIME “I THINK WE COULD DO BETTER” CD
KOBANES “LETHAL INJECTION” CD
KUNG FU MONKEYS “CHRISTMAS FOR BREAKFAST” CD
KUNG FU MONKEYS “SCHOOL’S OUT, SURF’S UP, LET’S FALL IN LOVE” CD
PROMS “SECOND BASE” CD
REEKYS “NOT INVITED” CD
ROUND NINE “SELF-TITLED EP” CD
SEX DREAM “CANDLE ON MY SKIN” CD

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.