Archive for 9月 13th, 2022

9月-13-2022
Filed Under (新入荷) by wsrecords

前回入荷して速攻ソールドしてしまったこちらのレコードを再入荷!前回入荷時に、速攻でオーダーして発送してもらったのに、到着まで1ヶ月もかかったぞ!BUDWEISERSの新作ももうちょい待ってね。
明日はCHEERS! PUNK RADIOですお時間ありましたら面白い音源流してるので聴いてちょうだい!
今夜のアップは20時予定です。

TREVOR BLENDOUR “FALLING IN LOVE” LP

BLENDOURSのメインパーソンTrevorが制作したこのソロアルバムは無敵!すべてのポップパンクファンは問答無用で手に入れるべき!Buddy Hollyに50’sなアメリカングラフティーサウンドをポップパンクのスピードに乗せた全13曲!Phil Seymour、PARASITES、FEEDBACKSなんでもいいからポップなの好きだったらぶっちぎりでこのアルバムを手に入れるべき!マジですきがねーし、このアイデア素晴らしい!CD盤も入荷しますよ。(O)

こちらも再入荷です!

THE BEATPUNKERS “BETTER TIMES” 7″
BONZOS “SONGS ABOUT CARS, GIRLS & BROKEN HEARTS” LP
BUBBLEGUM “WHERE IS MATTHEW SMITH?” LP
FUNDACION FRANCISCO FRANKENSTEIN “VUELVA UD. MANANA” LP
MARRAJOS “PRIMERA OLA” LP
PIGGIES “TIME” LP
TURTURROS “I’M NOT” 7″
SPLIT TURTURROS / LOS ACTIVOS 7″

SHOP(通販)はこちらから