Distro News

9月-21-2022
Filed Under (新入荷) by wsrecords

あの名作がついにリプレスされましたよってことで大英帝国のDog Knights Productionsから入荷!DOWNT、MARIETTAも再入荷してますよ。今夜20時にアップします。

I LOVE YOUR LIFESTYLE “NO DRIVER” LP

速攻でソールドアウトして、わずか2年前のレコードなのに万越えの高額盤となってしまったため、ついに2ndアルバムに続いて、この大名盤3rdアルバムもついにリプレスしてくれました!これは廃盤にしちゃダメなやつ。ずっと扱い続けたい作品なんで。もうさ、1曲目の時点でこれまた1stアルバムに匹敵する名盤確定です!このBメロからサビ一緒に歌っちゃうよね。2ndももちろん良かったけど、今作なんか、もうすげーんですわ!アゲアゲな感じもあるけど、胸をスッゲー掴まれるような切なさもぷんぷんしてて、リリースされてからずっと聴き続けてますが、いまだに聴いてる時にわくわくが止まらない。やっぱりスウェーデンの人の昇華の仕方にはジャンルを問わず脱帽です。とにかくメロディックな曲は突き抜けてメロディックで最高だし、で今作で手に入れているBUILT TO SPILLやDINOSAUR Jr.なインディーロック感もたまらないし、そこに初期TEENAGE FANCLUBなパワーポップ感も、なんなんだよこいつら!と曲ごとにツッコミを入れさせられる。ほんとノスタルジィー感も、高揚感もあるんだよな。で、きわめつけは女性ボーカルをフィーチャーした7曲目(何曲か女性ボーカルあるんだけどどれもバッチリ!)ではSPIRITUALIZEDの”Ladies And Gentlemen We Are Floating In Space”がフラッシュバックしちゃいました!その次に炸裂する、SNOWING、SPORTな”Well, That’s not ideal”で興奮しないやついるのかよ!これまでに毎度書いてますが、このバンドはエモ/インディーロック、メロディック問わず聴いてください。誰かホント日本に呼んで!こ1stプレス逃した人は、迷わずおさえましょ。(O)

DOWNT “ANTHOLOGY” LP+mp3

MARIETTA “COMPILATION” LP

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.