Archive for 9月 22nd, 2022

9月-22-2022
Filed Under (新入荷) by wsrecords

まさか奇跡的に再入荷できた!Nasty Vinylありがとう!こちらは今夜21時にアップします。同時到着の他のNasty Vinylリリースものは週明けにアップ予定です。

THE LOST LYRICS “MONDAY MORNING’S ALRIGHT FOR PARTY” LP+mp3

※限定150枚(ハンドナンバリング入り)

ドイツのCHEERS!パンク LOST LYRICSの93年リリースの3rdアルバムが限定150枚アナログリイシュー化され先日少数だけ入荷しましたが、レーベルが隠し持っていたストックから10枚のみ放出してくれて奇跡的な再入荷となりました!今回入荷分で新品での入荷はもうないと思います。CDはかなり前に廃盤になっていたんでこれは嬉しい限り。名曲も収録されてるよ。こないだの1stアルバムはわずか世界で250枚という少なさにびっくりしたもんですが、今作はなんと150枚!これ少なすぎでしょ。やっぱり人懐っこい耳に残るこのメロディーがたまらんです!LOST LYRICS大好きっ子のドイツ人がblogで、これこそ誰もが望んでいたLOST LYRICSのレコード化!だと興奮した文章を挙げているが、まさかの限定150枚(笑)そういうとこも含めて愛すべきバンドです。(O)

SHOP(通販)はこちらから




9月-22-2022
Filed Under (新入荷) by wsrecords

まずはBoss Tuneageの新作!

ROUGH GUTTS “Parts I & II” LP

※直販オンリーのWHITE VINYL(限定250枚)

Boss TuneageがUKブライトンのガレージパンクロックバンドROUGH GUTTSと契約して1stアルバムをリリース!ROTTEN FOXESを母体として結成された彼らは、ROCKET FROM THE CRYPTからFUCKED UP、THE BRONX、TURBONEGROまで様々なサウンドを吸収し、ガレージサウンドにモダンパンクのタッチを加え、ワイルドかつメロディアスなギター、突進するオーカル、うねりまくるベースでパワフルに圧倒するドライビングガレージを展開!激しいライブパフォーマンスで現在、急激に人気を集めているのも納得。これはもしや、SLAVESのように一気にブレイクするかもしんない!HARD-ONS好きもチェックを!(O)

SHOP(通販)はこちらから