Distro News

9月-28-2022
Filed Under (新入荷) by wsrecords

ついにこちらもリイシューされちゃった!こういうのはどんどんやっちゃって欲しい!しかも、リリースしてたレーベルがちゃんとやってくれるってのはうれしい。今日も20時にアップしますね。

BLANK “ANYWHERE BUT HERE” LP

※Green/Black Vinyl(限定200枚)、Green/White Vinyl(限定200枚)、Green/White/Black mix Vinyl(限定100枚)とあります。

90年代後期に世界中にエモブームの火をつけたUS重要レーベルの一つDEEP ELMが大プッシュしてたCROSS MY HEARTの前身バンドBLANKが大成長を遂げた97年リリースの唯一の10曲入りフルアルバムがついにアナログでリイシュー化!これは震えるよね!THUMBSのメンバー運営のSNEEZEGUARDからもリリースされていて4枚の7”、2枚のスプリット、10”を経て元々のPOP PUNK/エモーショナルメロディックなスタイルから徐々にエモくなって産み落とされたラスト作品にして、彼らのこれまでの活動の集大成とも言える最高傑作。これをB級と言っていいのかなと思うほどのクオリティーだけど、活動時期はそこまで有名にならなかったのも事実。エモーショナル度全開の美・そして号泣メロ。若干の激情パートなど後にCROSS MY HEARTで開花するメロディーセンスがこのアルバムですでに出来ています。曲によってはディスコーダントな展開もあり。MINERAL、JEJUNE、PROMISE RING、SUNNY DAY REAL ESTATEといったMID 90’sエモな美メロサウンドが好きな人なら間違いないと思います。名曲多数収録。恐らく瞬殺でソールドアウトになるだろうから急いだ方がいい。(O)

BLANK “ANYWHERE BUT HERE” CD

レーベル在庫最後の分を再入荷したのでこれで終了となります!

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.