Distro News

10月-7-2022
Filed Under (新入荷) by blackie

本日も委託中古盤の投入です!CDオンリーで廃盤多めです!22時にアップされますので是非!さてでは岡山のDESERVE TO DIEは明日発売!前評判の期待値を軽々と超えた名作だと自信を持って言えますね。俺はDEATH DUST EXTRACTORとNAPALM DEATHの融合と感じてます(R)

DESERVE TO DIE “S/T” CD

ilska周辺のDARK SIDE OYCたる集団の2010年型パワーバイオレンス(グラインドとBEAT-DOWN系NEW SCHOOLの融合)バンドであるDESERVE TO DIE。一聴すれば音こそまさに暴力的なPOWER VIOLENCEであれど、これは紛れもなく”From Enslavement~”までのNAPALM DEATHをビシバシ感じますがな!!!TERRORIZERもね。そこにバンドが付言してるように随所にデスダストから受けた影響が感じられる轟音で素晴らしいのなんの!3曲目のイントロなんかナイすぅぅぅぅぅぅ!しかも一曲一曲が耳に残るリフ使いなのがマジで最高!!!なんでアルバム通して聴いても全くダレず!これは速くて短い音楽で久々に相当な名盤が出たんじゃないでしょうか?敢えてLATE UKとして捉えても(そゆ聴き方しても)全然OKな音かと。そんな汚なさを感じます。更にアナログもリリースされると知って俺はアナログが出るのを待ちます!”SCUM”オマージュジャケも最高かよ!(R)

SHOP(委託中古盤の購入)はコチラからどうぞ!




Comments are closed.