Distro News

10月-13-2022
Filed Under (新入荷) by wsrecords

現在絶賛受注生産受付中のDRIVER ELEVENのTシャツにフーディー、たくさんのご予約ありがとうございます。受付は今度の日曜日16日までとなっております。そのあとは販売予定はありませんのでご注意ください!

そして、ようやくJOIN’Rの新品デッドストック作品に、JOIN’R、DRIVER ELEVENの元となるバンドHOUSEBOYの1st 7″も再び入荷することができました!JOIN’Rは当時ライブ会場限定で販売されていたものですから、どっかんと預かっていますが逃さないでくださいよ!今後ですが、JOIN’Rのあの音源を第一弾として来年リイシューする予定ですのでお楽しみに!こちらは本日20時にアップ予定です。

DRIVER ELEVENのTシャツにフーディーは姉妹サイトlateuk(http://lateuk.com/)にてご注文を受け付けています。

JOIN’R “THOUGHT FOR FOOD” CDR

HOUSEBOY、DRIVER ELEVENの終焉の後、Brett、Ace、Craigの3人がDRIVER ELEVENのエモの世界観を推し進めたのがこのJOIN’R!自らのレーベルYour New Boyfriendからリリースされた2枚のスタジオ録音アルバムは、今ではオブスキュアエモの名盤としてどえらい高値になってしまっておりますが、1st、2ndアルバムと同年にリリースされていたこの音源(おいおい1年の間に3枚の音源作ってるってどういうことだよwww)も、新品デッドストックが自宅から発掘されたために、どっかんと分けてもらいましたよ。今作は2000年ツアーの後に、カセットデッキとMTRを駆使して、宅録した音源で、やってることはDRIVER ELEVENの全音源集の収録曲と同じです。33曲収録で、この収録曲は単純に彼らが退屈な時間を使って録音しただけで、ライブでは一切演奏しなかったと言う狂気っぷり(爆)まじで、DRIVER ELEVENといい、短いスパンで相変わらず曲を作ってはレコーディングをしていたということがわかるでしょ?しかし、3曲目の”Deadendsville”とか、めちゃくちゃ半端ない名曲をさらっと作れるあたりが相変わらずのモンスターですわ!それから、録音技術の進化で音質も格段にあがっています。これ聴いてると、DRIVER ELEVENの時にやりたくても録音技術のせいでできてなかったことわかります(爆)当時、真っ白なCDR盤面のままプレス工場で1500枚作って、ライブ会場だけで販売したもの。その残り200枚が発見されたので今回入荷しました。製作されてから22年という時を経ているので、お使いのCDプレーヤーで再生できない可能性がありますので、希望者にはmp3をつけますよ。(O)

HOUSEBOY “LAST FRIDAYS SELFLESS ALLSTARS” 7″

こちらも奇跡の再入荷!このバンドのメンバーがDRIVER ELEVENも途中から同時進行でやっていて、HOUSEBOYとDRIVER ELEVENを合体させJOIN’Rへと発展したのです。HOUSEBOYはDRIVER ELEVENよりもメロディック寄りのサウンドだけど、ボーカルも一緒だしでメロディーも変わりなく凄まじくかっこいいのですよ。4曲全て泣ける。しょぼメロディック、サッドメロディック、エモーショナルメロディック全ての人に対応可能。DRIVER ELEVENでこのバンドを知った人はこのHOUSEBOYも遡って知ってください!持っていなかった人これはチャンスであり事件ですよ。(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.