Distro News

10月-14-2022
Filed Under (新入荷) by wsrecords

Driver ElevenのTシャツ、フーディーは日曜日まで受注生産受け付けます!引き続きお待ちしております。
さて本日は、こちらのRUM BAR到着第一陣を今夜20時にアップします!第二陣も到着次第アップ予定ですのでおそらく来週かなと思います。BRAD MARINOがラモーンズコアアルバム出しましたよ。

BRAD MARINO “BASEMENT BEAT” CD

THE CONNECTION、THE NEW TROCADEROSのギターボーカルのBrad Marinoは、ここ最近のRamonescoreに物申したいのか知らないけど、アルバム丸ごとRamonescoreサウンドを追求したアルバムをリリース!今作の彼の宣言は「アップストロークは一切弾いていないぜ!」だからね。Brad自体、過去にRYDELLSというラモーンズコアバンドをやっていたんで、実際のところ思うところあるのかもしれないね。さて、そんなこのアルバムは12曲完全なるラモーンズフォロワーなサウンドをやってます!今やパワーポップ職人と才能を開花させた男が出発地点であるサウンドへ回帰したことも面白い。それにしてもこの男何やらせても、うまいことやっちゃえるすごい存在になったよね。しかし、RYDELLS時代のショボさは皆無ときたもんだ。いずれにしても本人がロックンロール以外はやるつもりがないと言ってるのも本当だしね。(O)

MISS GEORGIA PEACH “ALOHA FROM KENTUCKY” LP

ようやくアナログ入荷できた!NIKKI CORVETTEのツアーではベーシストを務め、Ramo Recordsの共同ファウンダーでもあるGeorgia ConleyがNASHVILLE PUSSY、BEEBE GALLINIのメンバー協力のもとアルバムを制作。でこのアートワークを手掛けてるのはロッキン・ジェリー・ビーン!サウンドはカントリーロックンロールで、NASHVILLE PUSSYのBlaineやRuyterとデュエットしてる曲もあり。(O)

NATALIE SWEET & BRAD MARINO “SECOND TIME” 7″+mp3

今度はNATALIE SWEETとBRAD MARINOがコンビを組んでこの@ウロジェクトでシングルをリリース!これはもう想像してるまんまのバブルガムパワーポップが炸裂でございます!YUM YUMSのMortenが絡んでリリースされたNatalieのソロアルバムが気に入ってる人は絶対に間違いない奴!惜しむべきところは、レーベル直販オンリーで卸値がないってとこ。内容は半端なく良い!(O)

こちらも再入荷!

SCREECHING WEASEL “AWFUL DISCLOSURES” CD

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.