Distro News

10月-19-2022
Filed Under (新入荷) by wsrecords

本日はCHEERS! PUNK RADIO Vol.67放送日です!ラジオを聞いてくれた方には放送途中でプレゼントのお知らせがあり、そこで発表されるキーワードをご注文の際に、備考欄に記載していただければ、先着でプレゼントがゲットできますよー。

本日も19:30放送開始予定。お時間ある方ぜひチェックしてください。レーベルから、レーベル在庫ああるもの全部回収したこちらの新品デッドストックはラジオ放送終了後から販売開始します!

STINKEBREIT “FISCHBRETT” 7″

95年の1stEP。スピード感もばっちりなドイツ産母国語ポップパンク唯一の4曲入り7″。他はデモカセットとコンピにしか参加してないんだよな。ロックンロール要素もあるけどしっかりとポップパンクにまとめてきてるのがすごい。ってかなんでこのバンド有名じゃないのか不思議でしかない。TOY DOLLSを思わせる表情がありながら、同時にBACKWOOD CREATURESやBASEMENT RATSの1stアルバムの表情も併せ持ってるキラーですぜ!日本のNOBODYS好きな人絶対好きでしょこれ。CHEERS! PUNK RADIO Vol.40で偶然にも猫尻と俺が選盤かぶったやつ!かけようとした曲は異なってたけど。(O)

CRUMBS “GET ALL TANGLED UP” CD/10″

この後1stアルバムをLookout!からリリースすることになるフロリダの90’s 3コードポップパンクバンドCRUMBSのRecessからのデビューシングルに続く96年の8曲入りミニアルバムが新品デッドストックで回収!95年の1stEPはマジ名盤だしこの初期音源も最高!もうこれぞ90年代のショボポップパンクの教科書的サウンド。このバンドまでもLookout!がリリースしたのは驚きだった。絶対Mutant Popからだと思ってたのに。線の弱いボーカルに、やる気を感じないコーラス(笑)、スレスレなポップセンスたまりません。Pelotanのようなキーボード全開のインストオープニングナンバーからのりのりでございます。(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.