Distro News

10月-20-2022
Filed Under (新入荷) by wsrecords

昨日のCHEERS! PUNK RADIO Vol.67ご視聴いただいた方ありがとうございます。放送終了後から数日はアーカイブ残っているので雄鹿なる方は聞いてみてください。過去のPLAYLISTからのリクエストもじゃんじゃんお待ちしておりますので、お気軽に連絡ください!
本日はまずはこちらをアップ!

THREE MINUTE MOVIE “March Winds And April Showers Bring May Flowers” CD

自ら立ち上げたWONDER RECORDSからの6年ぶりのリリース!ってかもうアルバム7作目なんだね。初期の頃は所謂エモ系のサウンドと言われてました、途中からググッとパワーポップサウンドに変化をしたもののメロディーラインはブレてない!そこがこのバンドの良さではないでしょうか!でもって今作からはTHE URCHINのマサさんがギターで参加して、ドラムもTVTVのヒデキくんが加入しての新生3MMの第一弾なのです!これめっちゃ良い!70’sパンク色が濃くなっているんだけど、ポップ感はすごい倍増されてて、アレンジでジングルあったり、BEATLESのようなBEAT系のポップさもあり、モッドパンク感ある曲もあったり、でも軸がぶれてないんだよ。これ3MM今まで聞いてる人は確実に大好きになると思う。やっぱりナベのメロディーの流れるような載せ方も絶品だし。タイトル曲はこれまでのバンドの集大成のようなスケール感がある!あとやっぱり全体を通してレンくんのベースがすごいかっこいいんだよな。(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.