Distro News

10月-20-2022
Filed Under (新入荷) by wsrecords

今日はもう一丁あっぷありますぜ!ドイツからMcRACKINSの95年リリースの1stアルバムが初アナログ化ってことで早速入荷です。SP Recordsからも名作再入荷してますんで合わせてどうぞ!ドイツから到着したブツは20時にアップ予定です。

McRACKINS “WHAT CAME FIRST” LP

Shredderから95年にCDオンリーでリリースされていたMcRACKINSの記念すべき1stアルバムが27年の時を経てついにアナログ化!ここ最近、再評価が高まっている彼らですが、ついにこの音源もアナログになるなんて感慨深いものがあります。しかも、リマスタリングされて音が分厚くなってますし、ギターがこんなに細かいことやってたんだって驚きました!リリースはMcRACKINS関連のDOUBTFIRE、SPOT McRACKINのアナログ化をしたドイツのLast Exitから。とにかく、クオリティーの高いポップパンクチューンをすごい勢いで生み出していた彼らは、世界中のレーベルからどんどんリリースを増殖することになっていきますね。バンドとしては注目を集めることはうれしいことで、可能な限りリリースして行くんだけど、いかんせんリリース数増えてしまったことで、J CHURCH同様コンプリートを諦める人が当時続出してしまいましたね(俺もその1人)。だけど、最近再評価されてるの当然で聴き直すとやっぱりすごいセンスあるんだよ。それにShredderがこのバンドをリリースしてることでもわかるようにPARASITESに通じるパワーポップパンクだしね。俺は当時、”Slapshot”、”1-900-5437″なんかを当時ミックステープに入れてましたね。こうやってしっかりまた聴き直してみると、音楽性が広くて”Forget Me Not”みたいな純粋なパワーポップソングもあったね。(O)

こちらも再入荷です!

THE HAWAIIANS “POP PUNK VIP” LP/CD
PASSAGE 4 “SOMETHING TO START/ COUNTERFEIT” LP

SP Recordsからこちらも再入荷

FAST FOOD “SOY UN RAMONE” CD
LOST LYRICS “Some Thing Never Change” CD
REVERSE “GLANCE SIDEWAYS” CD
REVERSE “CHASING GHOSTS” CD
REVERSE “EMPTY SPACES” CD

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.