Distro News

10月-28-2022
Filed Under (新入荷) by wsrecords

本日はこちらの発売日です!まずは名古屋のすごいメンツによる初期衝動爆発のハードコアバンドSIBAFUの10″!話題沸騰中なのも納得のハイパーテンションが炸裂してます!こちらは20時にアップ予定です。
それからEL ZINEの最新号と、先月号のまとめて入荷しました!活字読みましょうね!

SIBAFU “The Seed of Silence” 10″

C.F.D.L.、OUT OF TOUCH、SOCIAL PORKS、NICE VIEW、THE ACT WE ACTなどなど名前をあげたらキリがない愛知県の個性的なメンバーが集い、バンド活動初めての女性ボーカル擁する初期衝動炸裂でインパクト大な4人組ハードコアバンドSIBAFÜのレコードが、カズキック運営のA-Z
Recordsと、リリースにツアーと精力的な小坂君のBLACK HOLEから共同でリリースだぜ!レコーディングとミックスはライブハウスHUCK FINNの経営にNOT REBOUNDの黒ちゃんが担当。ストップ&ゴーを多用しながらも、転がるようなはちゃめちゃなショートハードコアチューン!やっぱり愛知のバンドらしさが出ていて個性が強い!やっぱり手数の多いナイチンさんのドラムはかっこいいぞ。即完の勢いなんで気になってる人は逃しちゃダメだ!(O)

EL ZINE vol.57

今回からEL ZINEは700円になりました。けど、700円でもまだまだ安いと思う。今号の個人的推しは、WIMPY’Sの3rdアルバムのアートワークを手がけたモモさん率いるGO-DEVILSのインタビュー、数々のバンドのアートワークを手がけている今井さんのインタビュー、スウェーディッシュHC、SOUND OF DISASTERのインタビューで南アフリカに移住して組んだSURF OR DIEのことまで語ってくれたインタビューに、Negative Insightに掲載されたMOB 47のインタビューの邦訳と読みどころ満載!(O)

EL ZINE vol.56

今回のEL ZINEは個人的には読みどころは、こないだカセットをリリースした仙台メロディックパンクバンドBLACKENDERのインタビューと新潟のDIY野外音楽イヴェント、坂詰ギグの主催者へのインタヴュー!坂詰ギグはほんとすげーなと思った。本当に手作りでやってるんだもん(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.