Distro News

11月-4-2022
Filed Under (新入荷) by wsrecords

NAVELのUSツアーを実現した男の中の男かどうかは知らないけどBloated Katから新作到着っと!今夜20時にアップします。

日本の円安状況を理解してくれているServo(過去に京都在住)が、なんとか安くできるようにやってくれたのでなんとかこの価格に抑えることできました。アメリカまじでインフレやばすぎ。ローン払えないやつとか出るだろうし、職失うやつも出てくるだろうしで絶対そのうち崩壊するぞ(白目)

CLUTTERED “ACCIDENTS” LP

お待たせしましたアナログ登場!ガールボーカルメロディックファン大好きなやつですよ。Bloated Katのコンピに収録されてて1発でやられたバンドです!これまでのカセットリリース2本を1枚にまとめたレコード。過去にWSでリリースしたFAT STUPIDSのメンバーでありWEEKEND DADもやってるMattyがJABBERのメンバーの協力を得て結成したカナダ・ハリファックスのトランスジェンダー含む男女混成ポップ/メロディックパンクバンド。全編にわたりシンガロング状態のハーモニーはBABY GHOSTSを彷彿させてくれてまさに俺のツボの男女混成スタイル!ERGS!やJAWBREAKERのエッセンスもあるけどそこにギターポップな感じを加えたのがこのバンドか?!これはマジでオススメしたいバンド。3コードポップパンク、メロディックどちらが好きな人でも、このバンドは気に入ってもらえると思うよ。(O)

HEAVY LAG “ANOTHER YEAR CLOSER TO WHATEVER” LP

UP FOR NOTHINGのJoshがELLEN AND THE DEGENERATESを母体として結成した新しいバンドがこのHEAVY LAG!このバンドもBloated Katのコンピに参加してて単独音源待ってたやつ!古くはDICKIES、それからMARKED MENやIMPO & TENTSを思わせるガレージやロックンロール要素もちょっとありなポップパンクでこれ最高なのよ。ほんと6曲目なんでぶっ飛んだわよ!STILETTO BOYS好きな人も気に入ってもらえるんじゃないかな?えっMARKED MENっぽい?だってJeff Burke がミックス手掛けてるんですもの!ラストもほんと最高っす!(O)

SEKUNDERNA “HAR HAR DU DITT LIV” LP

あー最悪だ。チェコのプレス工場でシュリンクありのレコード作っちゃうとここ最近必ずこうなるんだよ。シュリンクがきつすぎて、角折れにジャケを引っ張ることでヨレが出て、そして若干の天抜けしてしまうんです。しかも、今や完全にプレス工場の方が力関係強いのでジャケ作り直してくれないんだよ… ということでこの価格です。ご了承の上、ご購入ください。けれど、こちら内容は良いんです!いっとき世界中でブレイクしまくったスウェーデンUMEAのパンクロックシーンですが注目のバンドが現れたんですよ。SwedenのLuftslott、ドイツのRockstar、そして我らのBloated Katの共同リリースでの1stアルバムです。EBBA GRONにABBAのポップネスを加えたサウンドは、MARKED MENを彷彿させるポップパンクなんですけど、この母国語によるメロディー感はUMEAパンクの先駆者たちをも彷彿させるサウンド!NY BAGのバンドよりもはるかにポップ!北欧メロディー好きな人は絶対に気にいると思うよ。(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.