Distro News

11月-25-2022
Filed Under (新入荷) by wsrecords

名古屋のKillerpassのニューシングル出るぞ!11/27発売。発送は11/28となります。

Killerpass “いこうぜep” 7″

今作はカズキックのレコ屋兼レーベルA-Z Recordsから東洋化成プレスで3曲入り7″で登場!やっぱりシモジくんのベースいちいちカッケーな(笑)タイトル曲は年齢を感じさせない青春ソング!もうこの曲の歌詞はハヤシックが話すときに目を合わせてくれないピュアなセンスが出てますな。加入したギタリストのワタルくんのギターフレーズも郷愁を誘う感じですげー良いわ。これ良い曲だ!続く2曲目、この曲こそKillerpass結成当初からのスペイン/イタリアからのスコスコポップパンクで、カズキックのドタバタ感がいいし、ってかこの曲叩いてる姿はやく見たいし(笑)もうハヤシックの詰め込みすぎなウタも、そうそうこれこそKillerpassって感じっす!けど、俺的には初期のはちゃめちゃだった頃のNEW ROTEKAも思い浮かぶ!すなわち初期衝動!ラストの曲最初軽いって思ったんだけど、これ思いっきりシモジイなポップパンクじゃないっすか!今作が下地くんやワタルくんにとって2枚目の音源ってことで、すごい我を出してきてそれが新たなケミカルになって音に反映されてると思うぞ。そしてハヤシックはほんとまっすぐだ!(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.