Archive for 12月 1st, 2022

12月-1-2022
Filed Under (新入荷) by wsrecords

今日は神戸を中心に活動している日本語によるエモ/インディーロックバンドRoute48の2曲入り音源到着しました!

Route48 “Brave dawn/embrace” CD

女性ボーカルで日本語ということで真っ先にSOME SMALL HOPEが思い浮かびました!でも。バックの音に注意すると本人たちは聴いてるのかわからないけどdeepelmなエモを通過してるとしか聴こえなくて、特に1曲目のリズムチェンジやキラキラとしたギターのフレーズはPOHGOH好きな人にも受け入れられるんじゃないかなと思った!続く2曲目はメロウな感じの曲の中にアルペジオパートとバーストギターパートの展開もエモい。個人的には90年代後期から00年代初頭のエモサウンドを鳴らしてる印象がする。(O)

SHOP(通販)はこちらから