Distro News

12月-20-2022
Filed Under (新入荷) by wsrecords

今日もアップです!Brassneckもリリースラッシュすげーな。負けらんねーぞ!めっちゃ豪華な現在進行形4バンドにスプリット2種類リリースされたんでがっつり入荷!制作にかなりの値段がかかってしまっているため卸値がありません。でもBrassneckは友達だし、こんな最高のスプリットが日本に入ってこない状況は嫌なので、うちもBrassneck同様、支払った金額でそのまま販売しています。今夜20時です。明日はCHEERS! PUNK RADIOにアップもしますよ。どんどん年末に向けて遅れてた荷物届き始めてますんでお楽しみに!

SPLIT SPOILERS / PARDON US 7″

SNUFFサウンド復活の立役者DanのメインバンドSPOILERSの新作は、DOWN AND OUTSの日本ツアーでサポートメンバーとしてやってきてくれたGabbyとMorgan(共にTOWNBIKEもやっていた)のメインバンドPARDON USとのスプリット!SNUFFのニューアルバムを聞いてくれた方ならわかると思いますが、このSPOILERSのサウンドが反映されてると感じられると思います。このDanはSOUTHPORTでSimonの右腕となり、現在はDuncanん左腕となり、SNUFFのオリジナルメンバーのすぐ側でこれまで活動してきているからこそ、両者のカラーが音に影響して出てきているのが感じられるはずです。スピード感は残したままイギリス特有の哀愁メロディーの2曲を叩きつけてきます。やっぱりサビでガラッと空気感変わるこの展開こそこのSPOILERSのよさですよね。単独となるミニアルバムももうすぐうちからリリースとなるのでウキウキで待っていてください!一方のPARDON USも、始まりのギターリフからワクワクさせられ、こちらも完全なるブリティッシュメロディーにコーラスワークのオンパレードで最高!この1曲目かなりの名曲っぷり。続く2曲目も出だしからMODパンクっぽさってかJAMっぽさもある渋い感じでいやいや、この2バンドの4曲すげーお得だろと思っちゃうね。(O)

SPLIT KIMBERLY STEAKS / NO MATTER 7″

ここ日本でもじわじわとバズってきたスコットランドのポップパンクバンドKIMBERLY STEAKSと、WSからアルバムもリリースしたアイルランドの男女混成メロディック/ポップパンクバンドNO MATTERのスプリット!いやグラスゴーのGREEN DAYことKIMBERLY STEAKSも完璧な2曲をぶち込んできてるぞ。GOOBER PATROLの2ndアルバム好きな人はこれ外せないっしょ。この片面の時点で俺なら絶対買うね。それから、NO MATTERは彼らのポップパンク寄りのサウンドの2曲で、これがめちゃくちゃ良い。1曲目は3人のボーカルが入れ替わって後半に女性がメインボーカルになるとこバッチリっすわ!いやー、なんでこのバンドもっと多くの人に注目してもらえないんだろ。2曲目は女性ボーカルがメインでコーラスもワーもモーもふんだんで現代版DICKIESかよと思いました。そんでもってダウンロードコードにはボーナスが追加されてそれぞれのバンドのカバーをやったのが収録というサービス盤!(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.