Distro News

12月-21-2022
Filed Under (新入荷) by wsrecords

本日はCHEERS! PUNK RADIOです。お時間ありましたら聴いてみてください。一応放送終了後数日はアーカイブ残ってるんでリアルタイムで聴けない方も聴けますよ。さて本日もアップです!AFTER SCHOOL SPECIALの幻の未発表アルバムのCDバージョン!初回入荷分はまとめて頼んだのでお買い得価格にしてくれましたよ。それからCLETUSの”HORSE PLAY LEADS TO TRAGEDY”の初のアナログ化再入荷もしましたので、なくなる前にどうぞ!今夜はラジオ終了後の21時にアップ予定でっす!

AFTER SCHOOL SPECIAL “LOST EPISODE” 2xCD

いやいや1stアルバムのリイシューだけで大事件だったのに、今度はなんと未発表音源を収録した2ndアルバムとなる作品が2022年に登場!だってさ、あのリイシューのCDバージョンには2枚目に未発表デモ収録されてるのに、さらに未発表曲自体あったのかよと驚きです!肝心のその内容、やばい!ENEMY YOUへと続く伏線となるサウンドでは一切なく、完全にヘロヘロショボショボ弱虫系のAFTER SCHOOL SPECIALそのまんまです!ペンパルだったLILLINGTONS同様の、印象的な単弦ギターフレーズに、アーだのウーだのコーラス全開!GREEN DAYから影響の曲あったり、メロコアからの影響下のスピード速めの曲あったりと、なんでこれリリースされなかったんだろう。AFTER SCHOOL SPECIAL好きな人なら絶対にめっちゃくちゃ愛聴してもらえる音源なのは間違いないぞ!この音源の収録曲はデモとして録音されたもの、シングル用に録音されたものだけどリリースされなかったものとかだそうです。Disc 2にはそこに、ライブ音源がボーナスとして追加されてるんで、今回も両フォーマット買いよろしくです!惜しむべきことは2015年にDavidは亡くなってしまったからもうあの声でのASSのライブは絶対見れないってことです。このライブ音源はライン録りっぽくて、かなり良い。ってかこれ聴くとほんとライブ見たくなる。(O)

こちらも再入荷でっす!

AFTER SCHOOL SPECIAL “LOST EPISODE” LP+mp3
AFTER SCHOOL SPECIAL “S/T (REISSUE)” LP
CLETUS “HORSE PLAY LEADS TO TRAGEDY” LP
YOUNG ROCHELLES “INTERSTELLAR COMMUNICATION” 7″

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.