Distro News

12月-26-2022
Filed Under (新入荷) by wsrecords

いやっほーーーーーOVENSのアルバムがアナログでリイシュー!これ自分へのクリスマスプレゼントなやつ!今夜20時にアップします!Ebullitionがセールしてたので定番な名作もお手頃価格で再入荷してますよ。
2022年最後の発送は公式では12/28の午前中までのお振り込み分までとさせてください。毎年恒例でクロネコヤマトさんの集荷の時間が早くなるのです。
2023年最初の在庫確認は1/4を予定しております。

OVENS “S/T” 2xLP

完全な後追いで知りましたがTHIS IS MY FISTのメンバーでもあるTony Molinaの現在のソロ作品と同じようなことをやっていたOVENSが2009年にリリースした唯一のアルバムがついに初のアナログでリイシュー!これCDも高騰してたからまじで感謝!しかもLP 2枚組というのもうれしい!ショートチューンといえども表情の異なる44曲収録!でもこれが全然飽きないよね。ハードコア畑出身のメンバーが奏でるそのサウンドはGeorges HarrisonなBEATLESサウンドに、BYRDS、GUIDED BY VOICES、TEENAGE FANCLUBの1stアルバムと2ndアルバム、WEEZERの1stアルバムをほとんどの曲1分くらいで余計なものを一切省いたもの!今、Tony Molina名義でやってることと変わりありませんよ!逆にこのOVENSの方がパンク的な勢いがある!すなわち最高ってことじゃね?!それにレコーディングをしてるのはFASTBACKSのKurtってことでギターが前に出てるんですよね。このメロディーはQUEERSといったポップパンクファンも大好きなはずですし、ギターのフレーズ途中でCRUZIANだったりもするんで、ポップ/メロディックパンク好きな人も絶対にスルーしちゃだめ!とりあえず時間あったら彼らの曲聴いてみて判断してよね!名曲オンパレードっす!(O)

SPLIT HUNTINGTONS / TRAVOLTAS CD

CDバージョンがアメリカでリリースされたよ。アナログも再入荷予定です。これはもう問答無用で手に入れてくださいよ!ほんとポップパンク的なこの内容に間違いなし!TRAVOLTASは、最強BEACHBOYSコーラス搭載な新曲に、HUNTINGTONSのカバー2曲でこっちのサイドだけでもこの音源の価値は大ありなのにHUNTINGTONSもむちゃくちゃ良い!すなわち3コードポップパンクファンであれば、なくなる前に絶対に手に入れるべし!(O)

TOZIBABE “EKREG MEME LJUDJIE – COMPLETE TOZIBABE 1985-2015” CD

当時のユーゴスラビアの情勢を考えるとパンクであること事態がキツイ筈だったにも関わらずガールズバンドでその姿勢を貫いていた奇跡!86年の唯一の単独作に85年のオムニバス”HARDCORE LJUBLJANA”収録曲、85年のLIVE音源と、2015年の再結成LIVE音源(再結成してたんですね!)をまとめたメンバー公認のオフィシャル・ディスコグラフィー編集盤CD。数年前にリプロ盤が出回ってMOUSE RECORDSがオフィシャルで再発する計画を進めてたみたいですが、スウェーデンのNE!が2015年に再発。80年代のユーゴと言えばこちらもリプロ盤で知った”HARDCORE LJUBLJANA”(後にCD再発))だったり、CRUST WARが再発したU.B.Rで知っている人も増えたと思いますが、ダーク(陰)で攻撃的なハードコアで、汚ったね~ベースの音が激渋。POISON GIRLSやDIRTから影響を受けたアナーコパンクなアプローチに激ノイジーなドタバタ・ハードコア、ヴォーカルはポイント、ポイントでがなってますが地声を活かしたかぶせるような合唱形なヴォーカルの入れ方が素晴らしい!LIVE音源では汚ったね~音が更に良さを発揮してます!そう言えばサイモンから80年代にSNUFFがユーゴでLIVEをやった思い出話を聞きましたが、そりゃ危険でまじ命からがらだったようです。(R)

ICON A.D. “LEST WE FORGET” LP

78年英国リーズで結成された女性ボーカルアナーコパンクバンドICON A.D.のディスコグラフィーがアナログでリイシューされた!Radical Chargeから82年にリリースされた”Don’t Feed Us Shit” 7″、83年リリースの”Let The Vultures Fly” 7″、82年John Peel Session出演時の1曲に、84年録音されていたものの未発表に終わった幻の音源”Backs To The Wall”シングル、さらに82年のでも音源まで詰め込んだ全19曲収録!めちゃくちゃポップなメロディーを持つこのバンドは、DAN、JOYCE McKINNEY EXPERIENCE、SHELLEY’S CHILDRENといったUKメロディック好きな人は大好きでしょう!それだけじゃなくてガールポップパンク好きな人もいけると思いますぜ。(O)

こちらも久々に再入荷!

AMBER INN “ALL ROADS LEAD HOME” LP

ECONOCHRIST “1988-1993” 2xCD

JOHN HENRY WEST “DOOR BOLTED SHUT” LP

NEW JUNK CITY “SAME PLACES” LP

PORTRAITS OF PAST “DISCOGRAPHY” CD

STAGES IN FAITH “FORGIVING MAN” 7″

VERBAL ASSAULT “TRIAL” CD

YAPHET KOTTO “WE BURY OUR DEAD ALIVE” LP

VARIOUS ARTISTS “ILLITERATE” LP

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.