Archive for 12月 28th, 2022

12月-28-2022
Filed Under (新入荷) by wsrecords

今年も1年ありがとうございました!今年最後の発送は終了となります。
今年も年末年始はWaterslide、lateukともに在庫確認のメールが不定期になりますことをご了承ください。
Waterslideは2023年最初の在庫確認は1/4を予定しております。発送は1/5以降からとさせてください!
lateukは2023年最初の在庫確認は1/10を予定しております。発送も1/10以降からとさせてくださいませ。

今年は昨年と比べるとコンスタントに入荷はできていましたが、ロシアのウクライナ侵攻による影響で送料の高騰に加え、急激な円高は取り扱い作品がほぼ輸入盤なんでかなりのダメージでした。なるべく安くと価格を抑えさせていただきましたが、多くの方のご負担になってしまったことを考えると心苦しい思いです。そんな中でも、今年もリイシュー作品かなり良いものがありましたよね。初のアナログ化などほんと待ち望んでいた作品がされました。ポップパンクものもかなりカルト的な作品までアナログ化されたり、中でもTHE HATEDのリイシューは震えました。年明けにも今空輸中のものが届くと思うので、当面はありがたいリイシュー作品の入荷が続くと思います。それから現在進行形のバンドも良い作品まだまだ続くので音源を掘る作業はやめられないです。というか、もう、ここ数年は音楽に頼らなければメンタル乗り切れない世の中ですけどね。少しでもみなさんの生活を笑顔にさせられたり、日々を乗り切る手助けをわずかながらでも支えることができたらという思いでやっていきます。引き続き掘り下げて面白い音源を紹介したり、企画をやったりとしていきますので、ぜひぜひお付き合いください。

ラジオも続けていきますし、こちらは来年こそはオフ会をと諦めていませんので、引き続きCHEERS! PUNK RADIOもよろしくお願いします。

今年も最後の最後までコロナに振り回されましたね。夏に家族全員感染しましたがラッキーなことに我が家は大したことなく安心しました。母親なんて今年2回も感染しましたがピンピンしてます。1回目は完全無症状でした。だんだんとコロナによる規制もなくなってきて、今年の9月は久々に企画を行えたし、ライブも見に行けるようになってきて少しづつ行動範囲も広げられるようになってきました。でも、まだ職種によっては、自粛してる方も多いと思うんで早くみんなの日常が戻るといいよね。また、ライブ会場でみなさんに直接お会いできることを望んでいます。海外バンドを呼んでツアーもしたいし、今年は自分が海外にも行きたいです。

昨年ようやく特養に入所させてもらえた父親はどんどん弱ってきていて、年内乗り切れるのかなんて話もありましたが、まだ孫の名前も覚えてるので乗り切るんだろうなと思います。昨年パルプンテをくらった母親も一時は難病かもと言われましたが、幸いにもその難病ではなかったようですが、未だ原因不明の状況です。まあ、でも年を重ねるということはそういうことなので、出来ることを出来るなりに、人に頼れることはお願いしてと、自分の精神バランスも保ちながらやっていきたいなと思います。多分、おれ強い子なんで大丈夫!と、いつも自分に言い聞かしてます(笑)

最後に2022年も本当にありがとうございました。2023年も引き続きよろしくお願いいたします!おれ年末母親の一時帰宅がんばるんで!