Distro News

1月-27-2023
Filed Under (新入荷) by wsrecords

さあ、本日宣言していたFirst Strike祭りを開始します!さてその前に、First Strike Recordsとはイングランド西北部にある行政区域ランカシャーにて、Alanがメールオーダーオンリーのディストロをやっていた流れで、87年にDEFAULT(pre-MONKS OF SCIENCE)の1stシングルをリリースしたことから始まり、JAILCELL RECIPES、DRIVEといったUKバンドのみならずCHAIN OF STRENGTH、LIBIDO BOYZ、GO!、BUM、FLUFといった北米大陸のバンドをリリースしていたけど、94年以降リリースを止めてしまったレーベルです。殆どの作品がすでに廃盤で、国内ではUKメロディックを掘ってる人が狙っているレコードが数多くリリースされていますが、世界的にもレーベル買いをしているコレクターも多いレーベルです。Alanは現在音楽関連から一切離れ、BMX屋さんを運営しています。そんなAlanが久々に倉庫を片付けていた時に、First Strike Recordsリリース作品の新品デッドストックが出てきたのです。俺もう自転車屋だから、このストックを買ってくれないか?というオファーがありました。もうそれは、何が残ってるのかわからない状況でも速攻で飛びつくに決まってるじゃないですか。憧れのFirst Strike Records作品を現在扱わせてもらえるんですよ!ということで、今回到着したレコードを一挙に放出です!

当然ながら倉庫に眠ってた新品デッドストックの為ジャケットに経年劣化が少なからずみられることはご了承下さい!盤自体は一度も再生していない当時のままで生き残っています。枚数をまとめて入荷していますので今回はかなり中古市場価格より安くできましたので、この奇跡の機会にガッツリいっちゃってください!こちらは本日22時にアップ予定です。

DECADENCE WITHIN “PAY-OFF TIME” 7″
DRIVE “NO GIRLS” 12″
DRIVE “GREASEGUN”12”
DRIVE “GREASEGIRLS” 12″/CD
DRIVE “GO OUT BE HAPPY” 12″
DRIVE “OUT FREAKAGE”LP
JAILCELL RECIPES “POULTON ROAD” 7″
JAILCELL RECIPES “TWO YEARS OF TOOTHACHE” LP
WHEEL “LESSONS OF TRAGEDY” 7″
SPLIT BILLY RUBIN / COWBOY KILLERS/DEAD WRONG 7″
SPLIT BUM / INNERFACE 7″
SPLIT FLUF / FURTHER 7″
SPLIT GARDEN VARIETY / GLUE / WHEEL 7″

デッドストックの注文はコチラからどうぞ!




Comments are closed.