Distro News

2月-7-2023
Filed Under (新入荷) by wsrecords

イギリスから現れた90’sインフルエンスギターメロディックバンドTHE STAYAWAKESの廃盤になってた1stアルバムがボートラ追加して再発!あわせてアナログ盤も再入荷しました!このバンドむちゃくちゃ良いんで是非チェックしてください。
すんません予約のアップの設定1年間違えてました!ってことでTHE SLURMIESの1stアルバムもようやくアップします。今夜も20時です!

THE SLURMIES “S/T” CD

先日Strippedからリリースされたミニアルバムがとても良かったので、自主で2019年にデジタルリリースされた彼らの1stアルバムも自分たちでCDを作ってくれたので入荷!ミニアルバムよりも3コードポップパンクしててこちらも良い!やっぱりこの手の音はイタリアのバンド上手いな。このバンドはMonster ZeroからリリースされてたVASELINERSのメンバーの新バンドだったようです。5曲目では今の彼らのサウンドを彷彿させる感じもあったりとこのバンド今後も期待が大きい!やっぱりSCREECHING WEASELっていまだに多くのバンドに影響を与え続けてるよな。(O)

THE STAYAWAKES “DOGS AND CATS / LIVING TOGETHER (Special Edition)” CD

2018年にリリースされたCDは廃盤となってましたが、ボーナストラック6曲追加してアメリカのKool Kat Musikから再登場!90’sインフルエンスギターメロディックバンドでバンドから連絡をもらって入荷していました。ポーツマスという海沿いの街のバンドなんだけど、これBEEZEWAXの”South Of Boredom”好きな人は気にってもらえるっしょ!パワーポップ、メロディックが混ざったこのサウンドはBEEZEWAXをメロディック寄りにしたようなサウンドで、一瞬USの音っぽいんだけど、やっぱり聴いてるとUKのバンドっていうのがよくわかるね。優しさと切なさが同居したメロディーに90年代ギターメロディックな質感がむちゃくちゃ良い!DOUGHBOYS、中期以降のMEGAS、PERFECT DAZEといったバンドが好きな人はこの現行バンドチェックすべし!5曲目の間奏に日本語でのメッセージ入っててビクッとさせられる(笑)ボーナストラックはデジタルオンリーのシングルの曲や、コンピ提供曲でっす。GUIDED BY VOICESのカバー(コピー?)がすごいハマってる。(O)

THE STAYAWAKES “DOGS AND CATS / LIVING TOGETHER” LP

再入荷!

THE STAYAWAKES “POP DREAMZ” LP

再入荷!90’sインフルエンスギターメロディックバンドの2ndアルバム。前回入荷した時はCDしかりりーすされていなかったんですが今回はアナログ盤を入荷!1stアルバムの延長線上にあるものの、1stよりも少し明るいサウンドになってパワーポップ要素が濃くなってるね。やっぱりBEEZEWAX、DOUGHBOYSを彷彿させるこのメロディックギターサウンドは大好きだ!しかもこの哀愁メロディーだし。コーラスワークとかも1st以上に刺激的!TRAVOLTASがこういうサウンドやってたらな感じのコーラスなんだよな。4曲目とか名曲だな。それに7曲とかもすげー良い。メロディックファンでもパワーポップパンファンでも両方向からこのバンド注目されるべきでしょう!1stとともに2作品同時ゲットでお願いします!(O)

Tシャツも少数だけ入荷してます。

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.