Archive for 2月 20th, 2023

2月-20-2023
Filed Under (新入荷) by wsrecords

この頃、1号の食欲が半端ないっす。運動しないから歩かせるとその分食べちゃいます… それはさておき、みなさんお待たせしました。前回2013年のリイシューの際に逃してしまった方、ついにこの名盤が再びリイシューされましたよ!今夜は20時にアップします。

上の画像は現在渋谷駅東急東横線ヒカリエ改札の吹き抜け部分のガラス壁に展開されている我らのマリオくんの作品です。26日(日)まで展示されてるそうなので、ぜひ注意してみてください。

ADHESIVE “SIDEBURNER” LP

名TRALLPUNKバンドKURT URBAN KARLSSONを母体とし、そのバンド名を省略すると世紀のスラングになるため変名したのがこのバンドADHESIVEの始まりだそうだ。しかし、このバンド名に変更してサウンドも一気に高速メロディックへと変貌したことで世界中に一気に知れ渡ることになった。とくに1stアルバムと2ndアルバムはオリジナルはCDのみだったけど、むちゃくちゃレア盤化してましたよね。96年にリリースされたこの1stアルバムは2013年についにアナログリイシューされました、それも速攻でソールドアウトしてこちらもレア盤になっていました。しかし、ついにWILD ANIMALSのフォンくん運営のLa Agonía De Vivirが単独で再びアナログでリイシューしてくれましたよ!内容についてはいちいち書くのは不要なほど、なぜにこのアルバムが長きにわたってレア盤となっているのかを考えれば、正直かっこいいからという理由しかないでしょう!スピードもメロディーもコーラスもストップ&ゴーの展開も最高じゃんか!北欧っぽさがブレンドされたことで化学反応が起きた奇跡なんだよね。限定500枚。世界中の人が狙ってるので今回もソールドアウトは確実でしょう!急いで手に入れたほうが無難ですよ。ラクダジャケじゃないのが残念だけど仕方ない。まだまだ荒削りだからこその飽きずに聴ける名盤!(O)

SHOP(通販)はこちらから