Distro News

2月-21-2023
Filed Under (新入荷) by wsrecords

フィンランド・ヘルシンキの女性ボーカルパワーポップバンドPLASTIC TONESん1stアルバムを国内のVOX POPULIがリリース!やっとアップできた!

PLASTIC TONES “POWERPOP TESTAMENT” LP/CD

バンド運営のPlastic Recordsとの共同リリースですがプレスは国内。これまでのパワーポップ全開サウンドから一転しての日本のシティーポップからの影響もありなキラキラなサウンドが開花!根底はパワーポップなんだけど、ニューウェーブ、ガールズポップも吸収した北欧サウンド/メロディーはある意味現在では新鮮に感じるんじゃないでしょうか。”Ruins Of May”のイントロのギターから弾けるサウンドへの展開にやられましたね。XERO FICTION好きな方もチェックを!女性ボーカルポップ好きはマジでチェックを!(O)

PLASTIC TONES “WASH ME WITH LOVE” CD

フィンランド・ヘルシンキの女性ボーカルパワーポップバンドPLASTIC TONESの2017年リリースの1stミニアルバム6曲に1st & 2nd 7″収録の5曲をボーナストラックとした編集盤。これむっちゃくちゃ良いっす!BLONDIE色もありなSHEER MAGっぽさで、ボーカルのキュートな歌声もばっちりハマってる!女性ボーカルポップ好きはマジでチェックを!(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.