Archive for 2月 28th, 2023

2月-28-2023
Filed Under (新入荷) by blackie

WIPES “WFO” 7″

1stEPではシンプルなUS型THRASHをみせたWIPESの2ndEPは転調も加わりコーラスもほぼ封印され、ヴォーカルはギターリフに沿ったかつてのSLIMEFISHER(の速い曲)を感る楽曲に。F.O.D.(FLAG OF DEMOCRACY)みたいなファニーなジャケからおぉ!と思って確かにドラムのスピード感とコーラスの入れ方はF.O.D.の1stアルバムっぽさあるな!と思ったり。前作の7 SECONDSオーオーコーラスとSTUPIDS愛は今作も変わらずで、B2の曲なんて両バンドの有名曲のリフまんまじゃねーか!オマージュ愛って事でw(R)

shop(通販)はコチラからどうぞ!