Archive for 3月 15th, 2023

3月-15-2023
Filed Under (新入荷) by wsrecords

さあ今夜はWaterslideの新作2作品のプレオーダーも21時から開始します!malegoat “Plan Infiltration”がどうしてもアナログで欲しかったのでついに作っちゃいました!それから、世界中のALL/DESCENDENTS好きの間で話題になっていたNOTのデビューアルバム!こちらはアメリカとイギリスの3レーベルの共同でリリースなんだけど、アメリカのレーベルは速攻で予約終了となる凄まじい反響でした!ALL/DESCENDENTS好きなら絶対にチェックしてくださいね。今夜はCHEERS! PUNK RADIOの放送日なので、放送終了後の21:00にアップ予定です。

WSre015again: malegoat “Plan Infiltration” LP+CD

※2023年4月14日リリース予定

今夜21時より予約開始です。国内分は限定200枚で同内容のCDに、メンバーへのインタビュー掲載のインサート付きです。

レコードの予約はこちらから(21時以降リンク先のページオープンです)

さらにハジメが2011年当時に製作したTシャツをもっかいやってってことで1週間の受注期間でやります。今回のTシャツプリントは抜染または染み込みインクですので、夏でもラバーインクのようにべったりしないものです。このTシャツのご注文は姉妹サイトlatukで本日21:00より3/21(火)まで行います。完全受注生産となりますので、今後の販売は予定しておりませんのでご注意ください!Waterslideとlateukは同梱可能ですので、同梱ご希望の方はご注文時に備考欄に「同梱発送希望」と記載してくださいませ!

malegoat PLAN INFILTRATION White Tshirt

malegoat PLAN INFILTRATION Black Tshirt

malegoat PLAN INFILTRATION Orange Tshirt

malegoat PLAN INFILTRATION Gray Tshirt

malegoat PLAN INFILTRATION Sand Tshirt

malegoat PLAN INFILTRATION Fooded

Tシャツ、パーカのご予約はこちらから(21時以降リンク先のページオープンです)

NOT “STOP THE WORLD” LP

※2023年4月14日リリース予定

「DESCENDENTSが復活してから、ALLはアルバムをリリースしなくなってしまった。だったら自分たちで作ってしまえ」ということでこのバンドは動き始めた。フックに次ぐフック連発のコーラスワーク、ドライビングリフにパワフルなギターソロ、そして縦横無尽に動きまくるベースのエネルギー、カフェインたっぷりなハイパーポップな14曲が収録!NOTは最高のCRUZフォロワー!これまで世界中にDESCEDENTS/ALLフォロワーは星の数ほど存在していますが、ここまで自分たちのものにしていたバンドはなかったんじゃないかと思います。まさにパワフルで完璧なCRUZサウンドがこのアルバムには詰まっているし、これがALLのニューアルバムとしても成立しちゃうんじゃないかもしれないほどのクオリティー!DESCEDENTS/ALLを聴き続けている人にとってはこのバンドはDESCEDENTSよりもALL寄りのサウンドを突き詰めていることがわかると思います。

レコードの予約はこちらから(21時以降リンク先のページオープンです)




3月-15-2023
Filed Under (新入荷) by wsrecords

こちらの荷物到着したんで早速アップしちゃいます!現行パワーポップファンの方チェックですよ。今夜はCHEERS! PUNK RADIOの生放送なので21時にアップ予定です。

PAINT FUMES “REAL ROMANCER” LP

THE WHIFFSと同様、DigとBachelorで仲良く共同リリース。活動歴10年以上でこれまでにSlovenlyやGet Hipからリリースしていたこのバンド。これまでのイメージはパンクよりのガレージパンクといった印象があったんだけど、Digがリリースに絡んでいるってことでチェックしたらめっちゃ変化してるじゃないですか?!1曲目のパワーポップナンバーで驚いたしDigリリースってのも納得です。WHIFFSやREFLECTORS、SPEEDWAYSといった現在進行形パワーポップ好きな人はこのバンドもチェックだぜ!(O)

THE WHIFFS “SCRATCH N SNIFF” LP

ミズーリ州カンザスの現行パワーポップバンドWHIFFSの3rdアルバム!今作もDigとBachelorで仲良く共同リリース。お得なユーロ盤を入荷。針を落とすとキラキラとした本当に2023年のバンド?と思ういつもながら完璧なサウンドの作り込み。THE RUBSのJoeyやWET ONESのZachに90’sエモのREFLECTORのJakeも在籍。これまでのWHIFFSと変わらない洗練されたフック満載のパワーポップ炸裂!Stiff recordsにBomp!なサウンドが好きな人は迷わず手に入れるべし!(O)

THE WELDERS “OUR OWN ODDITIES 1977-81” LP

いやっほー!セントルイスのガールズ70’s PUNKの79年レコーディング音源の7″に続いてこの編集盤も登場。時のいたずらかレコーディングされたにも関わらずお蔵入りしてしまって30年の時を経て7″でのVINYL化は、そりゃ当然のごとく速攻でソールドアウト!しかし、こちらが登場です。その7”全4曲に、未発表スタジオセッション音源、リハーサル音源などを集めた編集盤が12″で出ましたよ。PUNK ROCKの鋭さとガールズバンドらしいPOPさを兼ね備えたバンド!日系人の藤本姉妹が在籍。7″のリイシューでMaximum R&R 誌の表紙を飾ったほど衝撃的だった知られざるバンド。きっかけさえあればNIKKI AND THE CORVETESやB’ GILRSのような存在になってたんだろうな。REZILLOS、THE SHIVVERSファンはもちろんんこと女性ボーカルパワーポップ/ポップパンクファンなら聴かなくちゃ!(O)

こちらも再入荷。

THE SHIVVERS “S/T” LP
TERRY & LOUIE “…A THOUSAND GUITARS” LP

SHOP(通販)はこちらから