Distro News

3月-15-2023
Filed Under (新入荷) by wsrecords

こちらの荷物到着したんで早速アップしちゃいます!現行パワーポップファンの方チェックですよ。今夜はCHEERS! PUNK RADIOの生放送なので21時にアップ予定です。

PAINT FUMES “REAL ROMANCER” LP

THE WHIFFSと同様、DigとBachelorで仲良く共同リリース。活動歴10年以上でこれまでにSlovenlyやGet Hipからリリースしていたこのバンド。これまでのイメージはパンクよりのガレージパンクといった印象があったんだけど、Digがリリースに絡んでいるってことでチェックしたらめっちゃ変化してるじゃないですか?!1曲目のパワーポップナンバーで驚いたしDigリリースってのも納得です。WHIFFSやREFLECTORS、SPEEDWAYSといった現在進行形パワーポップ好きな人はこのバンドもチェックだぜ!(O)

THE WHIFFS “SCRATCH N SNIFF” LP

ミズーリ州カンザスの現行パワーポップバンドWHIFFSの3rdアルバム!今作もDigとBachelorで仲良く共同リリース。お得なユーロ盤を入荷。針を落とすとキラキラとした本当に2023年のバンド?と思ういつもながら完璧なサウンドの作り込み。THE RUBSのJoeyやWET ONESのZachに90’sエモのREFLECTORのJakeも在籍。これまでのWHIFFSと変わらない洗練されたフック満載のパワーポップ炸裂!Stiff recordsにBomp!なサウンドが好きな人は迷わず手に入れるべし!(O)

THE WELDERS “OUR OWN ODDITIES 1977-81” LP

いやっほー!セントルイスのガールズ70’s PUNKの79年レコーディング音源の7″に続いてこの編集盤も登場。時のいたずらかレコーディングされたにも関わらずお蔵入りしてしまって30年の時を経て7″でのVINYL化は、そりゃ当然のごとく速攻でソールドアウト!しかし、こちらが登場です。その7”全4曲に、未発表スタジオセッション音源、リハーサル音源などを集めた編集盤が12″で出ましたよ。PUNK ROCKの鋭さとガールズバンドらしいPOPさを兼ね備えたバンド!日系人の藤本姉妹が在籍。7″のリイシューでMaximum R&R 誌の表紙を飾ったほど衝撃的だった知られざるバンド。きっかけさえあればNIKKI AND THE CORVETESやB’ GILRSのような存在になってたんだろうな。REZILLOS、THE SHIVVERSファンはもちろんんこと女性ボーカルパワーポップ/ポップパンクファンなら聴かなくちゃ!(O)

こちらも再入荷。

THE SHIVVERS “S/T” LP
TERRY & LOUIE “…A THOUSAND GUITARS” LP

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.