Distro News

3月-15-2023
Filed Under (新入荷) by wsrecords

さあ今夜はWaterslideの新作2作品のプレオーダーも21時から開始します!malegoat “Plan Infiltration”がどうしてもアナログで欲しかったのでついに作っちゃいました!それから、世界中のALL/DESCENDENTS好きの間で話題になっていたNOTのデビューアルバム!こちらはアメリカとイギリスの3レーベルの共同でリリースなんだけど、アメリカのレーベルは速攻で予約終了となる凄まじい反響でした!ALL/DESCENDENTS好きなら絶対にチェックしてくださいね。今夜はCHEERS! PUNK RADIOの放送日なので、放送終了後の21:00にアップ予定です。

WSre015again: malegoat “Plan Infiltration” LP+CD

※2023年4月14日リリース予定

今夜21時より予約開始です。国内分は限定200枚で同内容のCDに、メンバーへのインタビュー掲載のインサート付きです。

レコードの予約はこちらから(21時以降リンク先のページオープンです)

さらにハジメが2011年当時に製作したTシャツをもっかいやってってことで1週間の受注期間でやります。今回のTシャツプリントは抜染または染み込みインクですので、夏でもラバーインクのようにべったりしないものです。このTシャツのご注文は姉妹サイトlatukで本日21:00より3/21(火)まで行います。完全受注生産となりますので、今後の販売は予定しておりませんのでご注意ください!Waterslideとlateukは同梱可能ですので、同梱ご希望の方はご注文時に備考欄に「同梱発送希望」と記載してくださいませ!

malegoat PLAN INFILTRATION White Tshirt

malegoat PLAN INFILTRATION Black Tshirt

malegoat PLAN INFILTRATION Orange Tshirt

malegoat PLAN INFILTRATION Gray Tshirt

malegoat PLAN INFILTRATION Sand Tshirt

malegoat PLAN INFILTRATION Fooded

Tシャツ、パーカのご予約はこちらから(21時以降リンク先のページオープンです)

NOT “STOP THE WORLD” LP

※2023年4月14日リリース予定

「DESCENDENTSが復活してから、ALLはアルバムをリリースしなくなってしまった。だったら自分たちで作ってしまえ」ということでこのバンドは動き始めた。フックに次ぐフック連発のコーラスワーク、ドライビングリフにパワフルなギターソロ、そして縦横無尽に動きまくるベースのエネルギー、カフェインたっぷりなハイパーポップな14曲が収録!NOTは最高のCRUZフォロワー!これまで世界中にDESCEDENTS/ALLフォロワーは星の数ほど存在していますが、ここまで自分たちのものにしていたバンドはなかったんじゃないかと思います。まさにパワフルで完璧なCRUZサウンドがこのアルバムには詰まっているし、これがALLのニューアルバムとしても成立しちゃうんじゃないかもしれないほどのクオリティー!DESCEDENTS/ALLを聴き続けている人にとってはこのバンドはDESCEDENTSよりもALL寄りのサウンドを突き詰めていることがわかると思います。

レコードの予約はこちらから(21時以降リンク先のページオープンです)




Comments are closed.