Distro News

3月-22-2023
Filed Under (新入荷) by wsrecords

2週間前からお腹(腸)が痛くて処方された薬飲んでても、どんどん痛みが強くなり歩くのも辛くなってきたのであら大変と思ってたら、すぐに大きい病院に行ってと地元の内科医に言われて、どうせ検査っしょ?と軽い気持ちで行ったら「すぐに入院ないと腸破けっかも」と言われ急遽入院となりました。絶食と抗生剤投与で無事復活できたので良かったです。マイキッズ達は自分達が食べてる食事の写真を随時送ってきて普段の復讐をされましたよ… みなさんも調子悪かったら早目にプロに診てもらってくださいね。本当は本日退院予定でしたが、同室の大先輩方が終始それぞれで盛り上がっていたために、寝れなかったので早期退院となりました(爆)ご心配いただき連絡いただいたりありがとうございました。ほんとに完全復活してますのでご安心を!本日からアップも再開でございます!病院食はやっぱりまずい。そしてプリンセスの牛乳は腹立った(笑)
こちらは今夜20時にアップします!

Left Hands “Explain The Name To The Fish” CD

Cimane、by the end of summerというバンドでギターボーカルを務めている久保くんががメンバーを集めて結成した新バンドLeft Handsの3曲入り1st音源!salt of lifeの石井くんやくつした、Die Communications、Tweezというバンドのメンバーが在籍!まさに京都的なメロディックパンクバンドの伝統とも言える特殊ジャケ仕様のパッケージング!日本語詩で、メロディック、エモ、ヘロヘロなインディーロックなど自分たちが好きな音楽から好きな部分を集めてやってる感じで、そこにトランペットがあるんだけど、そのトランペットがいい味を出してる!SUPERCHUNKぽさもあるんだけど、日本語ってことで古くはwordfinderも感じるし、Hello HawkやKIWIROLL、THIRSTY CHORDS好きな人にはぜひ聞いてもらいたい!ボーカルの声質も歌詞も素朴で良いぜ!(O)

OLD FUXX “COYOTE ARM” 7″

McRACKINSのBil McrackinによるニュープロジェクトOLD FUXXの2曲入り1st 7″が限定50枚のLathe Cutで登場!少量のみですが入荷させてもらいましたよ!どこまで本気かわからないけど、地元の楽器初心者を集めてレコーディングをしたという話だけど、それは嘘だと思う。普通に演奏もできてます。McRACKINS路線のポップパンクでMcRACKINSとよりも合唱コーラスが全開な感じ!元々はデジタルオンリーの予定だったらしいけどドイツのLast Exitのマイクが自分が欲しいからとフィジカル化しちゃいました。視聴はできるところ今は見つからなかったけどSpotifyでは聴けるらしいです(Spotify使ってないのでわからない)。McRACKINSファンは逃せないっしょ?!(O)

こちらも再入荷!限定200枚でレーベル在庫わずかなのでお早目に!

WRONG LIFE “EARLY WORKINGS OF AN IDEA” 12″

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.