Archive for 3月 24th, 2023

3月-24-2023
Filed Under (新入荷) by wsrecords

今夜もアップしますよ。今日はポップパンク中心にアップします。いろいろ面白いものもオーダー飛ばしまくっているので来週以降も入荷続くと思います。今夜は21時にアップします!
それから1つ残念なお知らせです。なるべく送料は変更しないようにやってきましたが、またもや変更せざるを得ない状況になってしまいました。佐川急便が今年の1月に4月以降の送料値上げを発表したので、もしやと思っていましたがクロネコヤマトも値上げの波が押し寄せてしまいました。ゆうぱっくもおそらく追従するかと思います。
すみませんが4/3以降の発送分は値上げ分だけを送料上げさせていただく形になると思います。お取り置き分も発送の時点で送料を変更させていただきますが、現在ご予約受付中のmalegoat、NOTにつきましてはこちらの都合で準備できるまで発送できませんのでそのままの送料でやらせていただきます。金額の詳細が決まり次第、来週発表させていただきます!DM便の変更は今の所ないので上手く活用してください。

TWISTER “S/T” CD

イタリア・ローマの3コードポップパンクバンドTWISTERの新作はOne Chord WonderとMom’s Basementの共同でリリース!これ6曲入りなんでミニアルバムという扱いかな。いや、これむちゃくちゃ良いよ!イタリアといえばRAMONESCOREに走りガチなんだけどこのバンドは90年代のバンドのようにポップパンクとメロディックの中間を行くサウンド!ほんと哀愁具合も青春具合もこのアルバムのアートワークのように突き抜けてる!これ、BAT BITESのようなユーロポップパンク好きな人はドストライクじゃないでしょうか!4曲目なんてLONE WOLFの1stアルバムの曲みたい。俺むちゃくちゃ好き!VACANT LOT、THE NEIGHBORHOODSのようにジェットコースタージャケにハズレなし!McRACKINS、WRONG LIFE好きもね。(O)

THE VERMIN “P.S. I HATE YOU” CD

00年代ポップパンクリバイバルの波に乗ることはできずに2枚のアルバムであの世へと旅立った知る人ぞ知るオハイオ州クリーブランドの3コードポップパンクVERMINの00年リリースの自主制作アルバムがついにリイシュー!ジャケも一新されてます。これがホント活きの良いショボローカルポップパンクで、基本はラモーンパンクなんだけど、そこにストリートパンクな掛け声とかあって微笑ましい!このバンドはMutant PopというよりもFar OutとかWhat Else?とかが似合う感じと言ったら伝わるかな?!とはいってもうちで扱っている3コードポップパンク好きな人は間違いなく好きだと思いますけどね!CRUMBSの1stシングルの感じが近いかな。あとTEEN IDOLSのHouse O’ Pain時代の感じとかね。(O)

THE FLATULINEES “‘TIL FAME DO US PART” CD

RICHIESのKarsten先輩在籍のドイツのポップパンクバンドFLATULINEESの2ndアルバムが登場!今回はメンバーが直接送ってくれました。今作でもRICHIESのAxel C.もコーラスで参加してますが、このアルバムでは誰だか判明できていないんだけど一人の女性がコーラスにメインボーカルに参加していて、1stアルバムの印象とかなり違う感じになってるんだ。1stはほんと地味な感じだったけど2ndはポップポップな3コードポップパンクアルバムに仕上がってるぞ!(O)

MANAROVS “S/T” CD

ジョージア州の自称宇宙のスパイことMANAROVSの15曲入り1stアルバム。アナログに先駆けてCDをバージョンを入荷。思いっきり影響を受けたバンドがすぐにわかりますが、3コードポップパンクにSci-Fiムービー要素を加えたバンドってことでコンセプト的にはLILLINGTONSでしょう。でも全体的な感じはRIVERDALESのようなラモーンサウンド!HEADやSUCKも彷彿!時にもたつくドラムが可愛いぞ(笑)(O)

BUCK “S/T” CD

CUBのLisa MarrとTHE GAINのCorkyによるポップパンク/ギターポップバンドの98年リリースの1stアルバムの新品デッドストック!一時はQUEERSともツアーしたり、JoeとLisaは一緒にQUEERSの”The Sun Always Shines Around You”を書いたりしてたね。しかしこのアルバム良いよ。ポップパンクな勢いある曲も良いし、正統派ギターポップの曲も良いし。ポイントポイントのバブルガムコーラスもばっちりなんで!MUFFS好きな人も確実に好きだと思う。聴いたことない人はこの機会に聴いてみてね。(O)

THE CAMPUS TRAMPS “STAY DUMB” CD

DEVIL DOGSと同列のロックンロールパンク!90年代はそのDEVIL DOGS、VACANT LOTと並んで世界中で人気があり、1+2から国内盤もリリースされてたのにひっそりと忘れ去られてしまっていたんじゃないでしょか?95年にリリースされた2ndアルバムが新品デッドストックで安くなっていたのにこの機会に入荷!個人的にはやっぱり疾走感のある曲がこのバンドの醍醐味だと思ってる。ポップパンクファンも絶対好きだと思うけどね。5曲のライブ音源も収録されての15曲入り。(O)

こちらも再入荷!

GOIN’ PLACES “FINGERBOARD ROAD” CD
JERK! “PANIC ATTACK REISSUE” CD
LUNKHEADS “AM SMARTER THAN A MONKE”2xCD
VARIOUS ARTISTS “BACK TO LILLINGTON HIGH” CD

SHOP(通販)はこちらから