Archive for 4月 3rd, 2023

4月-3-2023
Filed Under (新入荷) by wsrecords

週明け早速荷物到着!ニューアルバムで往年のSNUFFファンも狂喜させてくれたSNUFFから新作が届きましたよ。といってもアルバムの別テイクのような感じなんで、ニューアルバム気に入ってくれてる方はこちらと聴き比べをぜひしてみてください!今夜も20時にアップします。

SNUFF “CREPUSCOLO DORATO LIVE TAKES” LP/CD

ニューアルバムで往年のSNUFFファンも狂喜させてくれましたが、あのアルバム制作前に録音されていた音源がリリースされました。実はタイトルに「LIVE TAKES」とあったので、ライブ盤かなと勝手に思ってしまって入荷を躊躇してましたが、これ逃しちゃだめなやつでした… アルバムリリース前にコロナウィルスの影響でライブもできないしってことで、スタジオでアレンジを変えてやっていたのを、アルバムのプロデューサーが録音してたのがこれです!これがまたありなんですよ。インストの「Barba Gelata」のギターの感じはもろにGUNS ‘N’ WANKERSのMetalみたいじゃね?!1発録りらしいけど、ウタにコーラスもやっぱり大ベテランだけあって上手いし、ハモンドオルガンもばっちり入ってるし、これはニューアルバム気に入ってくれてる人は聴き比べてくださいよ。視聴できるとこ今のところ見つかりませんでしたが、アルバムの別バージョンと思ってもらえれば良いかと思います!アルバム全曲収録されてるけど、曲順はアルバムとはちょっと異なってます。(O)

SNUFF “THE WRATH OF THOTH” CD

レコードがソールドアウトしたのでツアーに合わせて初のCD化!新曲6曲に、バージョン違い1曲で7曲入りのミニアルバム。もう、収録の1曲目を飾る”Drink Freely From The Chalice Of Lunacy”がマジで泣ける。「Blue Gravy」収録の”Slipt”以来のすげー震えたわ。ほんと、この曲だけのために手に入れるべきじゃないか?他にも良い曲あるけどね。この作品があってそして、奇跡のニューアルバムへと続くのです!現在SPOILERSのDanもここから加入です。(O)

こちらも久々に再入荷してます!

SNUFF “POTATOES AND MELONS, DO DO DO’S AND ZSA ZSA ZSA’S” LP/CD
SNUFF “CREPUSCOLO DORATO DELLA BRUSCHETTA” LP/CD

SHOP(通販)はこちらから