Archive for 4月 4th, 2023

4月-4-2023
Filed Under (新入荷) by wsrecords

PROZACSの新作リリースに合わせて、バンド手持ちの現在入手可能な音源も全て再入荷しましたよ!
今夜も20時にアップします。

PROZACS “WELCOME TO CAMP CHEERFUL” CD

PROZACSの新作!と思ったらこれ実はバンド結成して最初のデモでこれまでお蔵入りしていたもの!んでもってこの音源をレコーディングしたのは、Mom’s BasementがリイシューしたTHE VERMINのBenで、この音源でドラムを叩いているのはTHE VERMINのRalf!この時期は、まだドラマーがいなかったんでRalfにやってもらってたらしいよ。で、正式なドラマーが決まってレコーディングされたのが1stアルバム「Thanks For Nothing」。だから、そのままこの音源はお蔵入りになってたそうだ。一発録りでレコーディングされた今作は、一発録りの勢いそのままの荒々しいサウンドでかっこいい!インサートにはJayによるGRANDPRIXX解散からこのバンド結成に至るまでのストーリーを長編で書いてある内容がこれまた興味深いっすわ。そしてデモ音源っぽさを出すためにCDRでのリリースというところも拘ったみたい。でもプレス工場で製作されたプレスCDRだけどね。(O)

現在入手可能なJの関連バンドも再入荷しましたよ。

GRANDPRIXX “PRIXOLOGY (1998-2001)” CD
PROZACS “AMBIVALENCE CD
PROZACS “CLEANING OUT THE CLOSET CD
PROZACS “EXIST!” CD
PROZACS “IS THIS HOW IT ENDS? CD
PROZACS “MONSTERS NIGHT OUT” CD
PROZACS “PLAYING THE CHORDS WE LOVE” CD
PROZACS “QUESTIONS, ANSWERS AND THINGS NEVER FOUND CD

SHOP(通販)はこちらから