Distro News

4月-5-2023
Filed Under (新入荷) by wsrecords

それから今夜のアップ祭り第二弾はこちら!フィンランドから津山経由で最高なのやってきました。こちらも20時にアップします。

今夜からBEATNIK TERMITESとNEON BONEの日本ツアー開始!がんばれピストンズ!2度目はあると思うなBEATNIK TERMITES、気になってる方はライブに行きましょう!

TIIKERI “PUNK ROCK PAMAUS!!!” LP

※再入荷はありませんので1人1枚でお願いします。

1stシングルでBLUE HEARTSの”Train Train”のオマージュした曲やってて日本の一部の人をざわざわさせたフィンランドのTIIKERIが1stアルバムをリリース!3レーベル共同で、国内は津山のVox Populiからです。もろに70’sを蘇らせる現行パンクロックバンドで、メンバーは素性を明かしてませんが、うちではおなじみの不死鳥や1981をやってるあいつがやってます(笑)1stシングルではEPPU NORMAALI、VAAVIを思わせるもろに70’sサウンドでしたが、アルバムでは現在進行形のエッセンスも出てきて、スピード感が7″よりも感じられるようになってるんでよりDUDOOS好きにはアピールできるサウンドだと思う!もうこのポップでキャッチーなメロディーに哀愁感とペラペラなギターサウンドが最高!極地的パンクロック好きは問答無用で手に入れるべし!パンクロックの有名な曲のフレーズを色々と散りばめているのでそれを探すのも面白いと思うよ。そして、今回の入荷で国内流通分は終了とのことなので再入荷はなし!7″を逃してしまった方も、全曲収録されてるのでご安心を!(O)

1981 “WHAT SHOULD WE DO WITH THE ONES WHO DON’T FEEL THE SAME?” 7″

PHOENIX FOUNDATIONのJalluとIlmariコンビが在籍の男女混成アナーコメロディックパンクバンド1981が4年振りとなる久々の音源リリース!TIIKERIと同タイミングでのリリースなんてどんだけの作曲ペースなんだ?!こないだやりとりした時はPHOENIX FOUNDATIONもそろそろ動くぜって言ってたけど元気で何より!今作はバンド自身でのリリースで国内流通をVox Populiがサポート!1曲目は男女混合ヴォーカルでやったPHOENIX FOUNDATIONなメロディックな曲で、これは中期以降のPOLITICAL ASYLUM好きはたまらないよね。めちゃくちゃかっけーわ!サビなんてもろにPHOENIX FOUNDATION!B面はよりフォークなメランコリックな曲でこれは初期POLITICAL ASYLUMっす!2曲目もじわじわやってくるサッド感が堪らん!(O)

こちらも再入荷!PLASTIC TONES “WASH ME WITH LOVE”は今回入荷分で終わりだそうです。

PLASTIC TONES “POWERPOP TESTAMENT” CD
PLASTIC TONES “WASH ME WITH LOVE” CD

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.